!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 チケット当落以来、何だか頭がふわふわしてる、しゃけです。

別に浮足立ってる訳ではありません(笑)
ま、緊張→緩和で、一気に気が緩んだのかな?
そのせいか、体調も更にイマイチです(苦笑)

今日は仕事が休みだったので、仕事に学校にと忙しい妹一家に代わって、振込み業務に行って来ました。
申込み時の妹みたいに、ギリギリまで放置しとくと、トラブルがあった時に困るので。←根に持ってる(笑)

どうせなら天気もいいし中心部に出ようと、名古屋の中心、栄に行って来ました。
で、ついでにここも。





写真が分かり辛いけど、何故か名古屋にある「クローバーカフェ」です。
期間限定で、映画「クローバー」とコラボしたカフェみたい。

”ラシック”というファッションビルの1Fにあるのですが、店内は激せま(笑)
2人掛けの席が4~5席くらい?とカウンター数席。
店内では、「CloveR」とJUJUさんの挿入歌が無限ループ状態でした

メニューはランチに「ドS唐揚げプレート」やら「ドSあんかけパスタ」やらと、普通のサンドイッチ。
あとはソフトドリンクに若干のアルコール。(23時まで営業)

で、お腹が空いてなかったので、私がオーダーしたのはこちら。




「ドSレモンスカッシュ」だって(笑)
一応酸っぱさが「ノーマル」と「ドS」で選べるんだけど、せっかくなので私は「ドS」を頂きました。
結果は、なかなかの酸っぱさ!
酸っぱいの好きだから美味しかったけど、傷んだ胃に沁みたぜ(笑)
でもクエン酸が疲れた体に効きそう

その後は頭痛が酷くなってきたので(レモンスカッシュのせいではないよ。笑)、早々に帰宅しました。
振込みも無事完了したし、ホッとしたのと同時に、何だか急に嬉しさがこみあげてきたよ。

そんなこんなで、せっかくの丸ちゃんの番宣ラッシュ、全然観れてません
明日も仕事だし、金曜夜にまとめて観ようかな。

土曜日はきっと朝から忙しいよね!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きはお待たせしておりました、拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「Premium」はそろそろお手元に届いたでしょうか?
これは丸ファンさん以外も大絶賛なので、是非ともご覧になって頂きたい!
(私、何物?笑)
保存用にもう1冊欲しいくらいです。

なかなかオレンジのおパンツは見られないとは思いますが・・・見れるものなら見たいです!(笑)
丸ちゃんの勝負服があちこちの媒体で見られるのは嬉しいですね。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事となる事をお許し下さい。

体調は・・・相変わらずです(苦笑)
老いって、一気に来るものなんですね・・・
身を持って実感してる最中です。

丸ちゃんの週休4日のくだり、正直驚きました。
ファンならまだしも、本人まで心配していたとは・・・

ハガキ応募の友人も何人か当選してますので、
ここには書けませんがおそらく他の要因かと。(あくまで推測ですが)

ホーム落選、お気持ちお察しします・・・
私も名古屋一日取れなかっただけで、最初は落ち込みましたから。
今は吹っ切れたというか、入れる公演を十分楽しもう!という
気持ちにシフトしてます。

お互い楽しみましょう!


★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

台風は名古屋の方は結構雨風が強かったですが、直ぐに晴れて
子供は午後から登校しました。
地域によっては大きな被害が出たようですが、次の台風も来るようですし、
万全の注意が必要ですね。

関西弁の違いは正直分からないのですが、丸ちゃんはやはり他メンバーと
違うような気がしますね。
京都弁なのかな?

丸ちゃんの番宣ラッシュに追いつけておりません(汗)
録画はしてますが・・・落ち着いた頃にゆっくり楽しもうと思います。

体調の事を気にかけて頂きまして、ありがとうございました。


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、年内に丸ちゃんに会える事になりました。
十祭の時は自分の運の無さを恨みましたが(笑)
それでも十祭も有難いご縁を頂きましたし、結局今年も人様に助けて頂いて
なんとかeighterとして生き永らえてる感じです(^^;)

いつかは助ける側にまわれればいいなぁ、と思っています。
とりあえずは丸山神社のご利益が皆さんにありますように!






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード