!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。
先ずはお詫びを・・・

昨日”「TVfan cross」がなかった”と書きましたが、こちら本日発売だったようです。
ワタクシ10/1発売と勘違いしておりまして、ブログにもそうのように記載しましたが、昨日シレっと訂正しておきました。

私のブログを見て本屋で探した方が万が一いらしたら、本当に申し訳ない事をしました
すみません。m(_ _)m
(やはり慣れない事をするもんではないね。苦笑)

今日は病院の帰りに本屋に行って「ZOOM!!」共々チェックしてきましたが、ページ数が少なかった事もあり購入には至らず。
明日は「日経エンタ」を買わなければ。
(結局本屋に日参してる・・・笑)
あ、日刊スポーツも忘れないようにしないとね(^^)

今朝はお友達から「エイトレンジャー2」DVD&ブルレイの発売のお知らせを貰ったので(いつもありがとう!<私信)、帰宅後早速ポチッとしました。
今回は楽天さんで。

前回も私は早めに予約したので売り切れ騒動には巻き込まれずに済んだのですが、今回も販売がJストなので、早め早めの行動が必要かも知れませんね。

ついでにずっと忘れてた(笑)、「関ジャニズム」の予約も楽天さんにて完了!
1万円を遥かに超える出費に心震えましたが(笑)、私的には必要経費なので仕方ないね。
来週からも頑張って働きます・・・
早速月曜日、臨時出勤だ(苦笑)


ひなちゃん、とうとう甲冑を買ったらしいね。(@レコメン)
男のロマン、って2人して盛り上がってたけど、ホントに?(笑)
オーダーしたって言ってたから、武将のレプリカではなくて、完全オリジナルなのかな?

それにしても、思い切ったな~
と言いつつ元歴女のワタクシ、昔 新選組の近藤勇の名刀「虎徹」の模造刀を買おうと本気で思った事があります(笑)
同類だ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★丸きょ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お詫びだなんて!
コメントは頂けるだけで嬉しいものです。
こちらの拍手コメ欄が書き込みしにくくて、以前からなんとか改善しようとしてるのですが、
なかなか上手くいかず・・・
はい、私も昭和40年代前半生まれなので(笑)
今話題の番長・清原と同い年です(^^;)

JUKEBOX、ご覧になられたんですね!
あれを観て、もしハマらない方がいたら不思議ですよ!

お互い親目線・叔母目線(笑)で、これからも応援出来たらいいですね。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

プレミアム買いましたか~?
私も年甲斐もなくドキドキしちゃって(笑)
家族の目を盗んでチラ見しては、ため息の毎日です。(我ながら乙女のようでキモイ。笑)

ホント、なんていい男なんでしょう!
てか、年々いい男になってますね。

雑誌祭りは続きますが、CD・DVDのリリースもありますので、
ぼちぼち、息切れしない程度について行くつもりです。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード