!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月01日
病み上がりです。

こんばんは。いつの間にか10月ですね。 しゃけです。

昨日は毎月定期的にやって来る、頭痛・微熱・胃痛・グルスの”不調フルラインナップ”の日で、終日寝込んでました。
眩しいと頭痛が悪化するので、PCもほぼ封印。

今日は午後から臨出というのに、午前中も頭痛で。
頭痛のため、TV観るのも半目、PCや携帯も半目、という有様(笑)
出勤前に飲んだ薬が効いて、ようやく頭痛から解放されました。
あ~ やれやれ。
もう毎月の恒例行事化してるとはいえ、いい加減何とかならないかなぁ。

歳取るって、大変(笑)

昨日の「CloveRの妖精」は見逃したけど、今朝の「全身タイツ&パペット」はばっちり捕獲したよ

「CloveR」の方は写メを見たけど(ありがとう<私信)、前に大切な日に載せてくれた衣装はこっちだね。
ヨーロッパの少年風といいますか(特に横山さん)、クルトンの再来といいますか。

しかしあの帽子、ライブ会場で増殖しそうだよね。花冠ついてるし。

若干一名、違和感ありありな人もいましたが(笑)
アラサー男子が敢えて可愛らしいダンスをするという、その遊び心が面白いよねぇ。

「言ったじゃないか」の方は、私てっきり普通にバンドのMVだと思っていたので、いい意味で予想を裏切られた感じ。
いつも平凡な私の発想の遥か上を行くなぁ、と感心しきりです

もう発売まで2週間ですな。
そろそろM-ONやスぺシャでショートバージョンが流れるかしら?

スペシャといえば、先日ちょっと前のMVを流す番組があって、エイトからは「レイニー」と「ズッコケ」がフルで流れました。
(「レイニー」は4人のじゃなくて、全員のヤツです。笑)

「ズッコケ」はちょっと前のような気がするのに、みんな凄く若い
大倉さんなんて、別人のようにムッチムチだし(笑)
丸ちゃんはさほど変わってないような。

「レイニー」は、もし私この頃エイトに出会ってたら、絶対にファンになってなかったと思う・・・(笑)
カッコいいんだけど、みんな長めの茶髪で、なんだかチャライのよ~
MVもスカしてる系だしね、いや~「人に歴史あり」ですな(笑)


写真は今日の空。 ↓



昼間は超暑いのに、季節は着実に秋になってるね~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

普段は情報は早耳のお友達に頼りっぱなしなのですが、
ちょっと自分なりにまとめてみました。
・・・早速抜けがあったので、追記しましたが(笑)
慣れない事はするもんじゃないですね(苦笑)

雑誌もTVも、自分のペースで追い続けるしかないですね。
特に雑誌は、取捨選択に困りそうですが。

当落は・・・敢えて記憶から抹消してます(笑)
心労が増えそうなので。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

早速抜けがあって頼りないリストですが(笑)
備忘録の代わりになれば幸いです(^^;)

雑誌は入荷数が少ないものもありますから、ネット購入もありですね。
私はとてもじゃないけど全買いは出来ないので(笑)、
店頭で中身を見てから買う予定です。
(リンゴのはマストです)
店頭にないものは諦めるかも・・・いや、ネットで買っちゃうかな(笑)

TVに関してはもうお手上げなので(笑)、情報通のお友達頼みです・・・








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード