!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。連日暑いですね。 しゃけです。
金木犀の香りとこの暑さがミスマッチで、なんか変な感じ。

本日の「有吉ゼミ」、観てません
あ、別にいつものように不貞腐れてる訳ではありません(笑)
しっかり録画してるし。

前半観てたけど、丸ちゃん出てなかったので、そのまま家事やったり子供寝かせたりしてたので。
ワイプメインだろうし、後でゆっくり観ます。
(でも最近、有岡くんがちょっとカワイイと思っている ついに新しいオトコ出現か笑)

さて、今週は雑誌ラッシュがまた始まりますよ

前にもちょっと書いたけど、珍しく情報系のブログ風にまとめときます。
自分の備忘録も兼ねて
主に丸ちゃん関連、今週発売分のみです。

・10/1  「TVガイドPLUS」 (丸ちゃん表紙)
・10/1   「TVfan cross」 (丸ちゃんインタビュー)
・10/1  「グランドジャンプ」 (丸ちゃんインタビュー) ←追加しました

・10/2  「TV LIFE Premium」  (丸ちゃん表紙&グラビア)←あのリンゴ持ってるヤツですよ、奥さん!(笑)

・10/3 「ザテレビジョンZOOM!!」 (丸ちゃんグラビア)
・10/3 「TVfan cross」 (丸ちゃんインタビュー) ←発売日間違ってました(恥)

・10/4 日刊スポーツ サタジャニ (丸ちゃん)
・10/4 「日経エンタテイメント」 (エイト全員表紙)

いや~、圧巻だね
10月1日から、毎日 本屋に通うべき?(笑)

それにしても、週刊TV誌の月刊誌?の名前の覚え辛い事(爆)
ちょっと前までは「月ジョン」と「月刊TVガイド」しかなかったのにね。




運動会の空。
雲の形が「ハートだ~」と思って写メ撮ったら、ソッコー形崩れてた(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

しゃけさん

怪談バー行ってきました!わりと狭いバーで怖い話はその時は暗さや雰囲気、音などで怖かったですけど、あとで思い出すと全然怖くありませんでした(笑)けど、ここにまるちゃん来たんだと思うと嬉しくてドキドキしてました(;´д`)
早くライブ行って、まるちゃんに会いたいです(当落まだですが…(>_<))
とりあえず、報告でした。
おやすみなさい(眠)

★まるちゃん様

こんばんは。コメントありがとうございます。

怪談バー、早速行かれたんですね!
ほ~、雰囲気で怖がらせるタイプなんですね。
じゃ、私全然平気かも(笑)

でも丸ちゃんが以前同じお店に来たかと思うと、喜びもひとしおですね(^^)
地方住みだとなかなか丸ちゃんと同じ体験が出来ないので、羨ましい限りです。

貴重なお話を教えて頂き、ありがとうございました!

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード