!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月26日
trick or treat!!

こんばんは。最近やたら金曜日が騒がしいですね(笑) しゃけです。

お相手もそうですが、彼が住んでる所にもビックリ。
彼らが見せてくれる夢のお蔭で、我々ファンも幸せな気分になれる訳ですが。
どうせなら、最後まで気持ち良く 夢を見させたままにしておいて頂きたいものですな。

ま、この話はこのくらいにして。

昨日のレコメン全国ゾーン。
ひなちゃん、いつの間にかハロウィン推進派(?)になってる~
マジで甲冑のコスするのかな?
で、丸ちゃんはアナベベ着るの? てか、脱ぐの?(笑)

我が家は、アメリカ在住時代は長男がコスプレしましたが。
(幼稚園からコスプレをして登園しなさい、というお達しがある。 衣装もあちこちで売ってる)

今はささやかに、こんな感じ。





やっぱクリスマスとかに比べたら、飾りが可愛くないよね(笑)

去年は相葉くんのファインプレーで丸ちゃんのコスプレを拝めたけど、今年はどうかな~?
どこかでお目に掛かれるといいな


そうそう、「ぬ~べ~」の公式サイトがオープン(リニューアル?)しましたね。
どうやら主題歌もエイトみたいです。
「がむしゃら行進曲」 だそうな。
これが年内最後に発売するヤツかな~?
公式サイトで主題歌入りの予告も観られるので、是非


明日は次男の運動会。
朝早くから、弁当作り・登校時の交通当番・場所取り、とフル回転する予定
今日はDVD鑑賞を封印して、早く寝るよ~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード