!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月25日
ラジオに振られた夜

こんばんは。今日はレコメンを聴く気マンマンだった、しゃけです。
何故か過去形・・・(笑)

今日のレコメンは30分遅れ。
なので、SMAPの番組を聴きながら、22:30を待ってました。
ゴローちゃんの声もはっきり聞こえるし、今日のラジオの調子は良さそう

なのに なのに・・・

始まって丸ちゃんの「こんばんどぅい~ん」を聴いた途端、雑音だらけで全く聴き取れなくなりました
しばらくラジオのダイヤルをいじくったけど、一向に聞こえないので、本日はもう断念。
後で全国ゾーンを録音するよ・・・

一瞬「ハロウィン」のワードが聴こえたけど、また丸ちゃんのコスプレの話や、ひなちゃんがハロウィンに物申したりしたのかな?(笑)

さて本日、ようやく名古屋にも会報が届きました。
たぶん一番最後だよねぇ?
「会報届いた!」の第1報から、3日。
後回しは毎度の事なので、ま、別にいいですけどォ~ (ちょいイラ。笑)

以下、会報の内容に触れてます。



封筒の裏を見て、胸熱
全員集合のレコメン時に撮った表紙も、みんないい表情してる~
丸ちゃん自慢の、丸くて美しい「右の上腕二頭筋」をじっくり拝んだよ(笑)
ヨコ暑かったのかな?と思ったら、違った(爆)

中身の良さは、言うまでもなく。
隅から隅まで愛のこもった、とっても読み応えのある会報でありました。

ちなみに一番好きな写真は、タキシード着てベース抱えてるリハの写真。
編集後記にもあったけど、やっぱここ一番の時は”正装”なのね
オークラさんが激写した3枚も好きだけどね。 (結局何でもいいんじゃん。笑)


アルバムの発売日も決まり、ツアーに向けて気分も盛り上がりつつありますね。
まぁ、私はいつもより若干「控えめに」盛り上がっております
(詳しくは昨日のブログ参照で。笑)
済んでしまった事はしゃーないので、後は人事を尽くして天命を待つしかないぜ

しかしインフィニティレコーズの公式サイト、一向にアルバムの情報がUPされないけど、これでいいんだろーか?(笑)
J系のレコード会社って、こんなもん?


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

丸ちゃん側からはプライベートの情報はあまり期待出来ないので(笑)、
まぼから話が聞けて嬉しかったです。
そういえば、すばちゃんやヤスくんのエピソードもありましたね~

いやはや、いい歳をして恥ずかしい限りです(苦笑)
確かに同性の兄弟がいない方からしたら、恵まれてるのかも知れませんねぇ。
でも女同士は、姉妹と言えどこじれたら厄介かも(笑)

今回は2人とも流石にいい大人なので(笑)、お互いにすっぱり吹っ切れました。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

名古屋駅は、終日大変だったみたいです。
幸いにも我が家は車通勤なので、大きな影響はありませんでした。
最近は、全国的に水害が多いですね・・・

本屋さんで、丸ちゃん表紙の雑誌が並んでいる様子に感無量です(^^;)
雑誌ラッシュはまだまだ続きますので、楽しみですね。
アルバム発売も決まったので、資金繰りに悩むところですが(笑)

ライブ申込みの件は、本当にお恥ずかしい・・・って自分でブログに書いたんですけど(笑)
もうお互いに吹っ切れたので、今は申し込んだ分の当選を願うばかりです。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード