!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。いつもは月曜休みだけど、臨時出勤してました。 しゃけです。
今日は暑いね~
仕事帰り、久々にアイス食べちゃったよ。


そんな本日。





すばちゃん お誕生日おめでとう!!

何だかんだで、すばちゃん個人の話題が多かった今年。
後で振り返ってみると、2014年は転機の年だったと思えるのかも知れませんね。

ドリフェスは行けないけど、来年の「味園」は今から本っ当ーに楽しみ
「ありがとう、オカン」以来、すばちゃんの演技に惚れ込んでいるので、今回もかなり期待してます♪

ケーキとかは用意してないけど、お祝いの代わりに 今夜は”渋谷家風”筑前煮を作るよ
(手羽入りね)

すばちゃんの33歳の1年が、すばちゃんにとって実り多きものでありますように

あともうひとつ。

関ジャニ∞ デビュー10周年おめでとう!!(パスケースと同じ色にしてみた。目がチカチカする。笑)

私はこの10年の内、6年しか共に歩んでないけど。
でもその6年の間に、普通の名古屋の趣味が無いおばさん(笑)では味わえないような幸せを、沢山貰いました。

私はおばさんなので、正直今後どれだけ時間を共有できるか分からないです。
”好き”という気持ちがあっても、諸々の事情で、応援できなくなる日が来るかもしれない。
他にもっと応援したい人が現れないとも限らない(笑)

いずれそんな日が来ても来なくても、とにかく今は、エイトと共に居たい。
彼らが見せてくれる景色を、一緒に見たい。
彼らが目指す所に到達するまで、彼らを押し上げる上昇気流の一助になりたい。

・・・で、とりあえず11年目も宜しくお願いします、という事です、はい(笑)


東京は今日会報が届いてるみたいですね~
記念日に当ててくるなんて、なんて粋な計らい

え~っと、もちろん名古屋はまだ届いてませんが、何か?(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

本当に連日アニバーサリーですね(笑)
振り返ってみると、色々な偶然が重なってて、ひょっとしてこれも必然なんじゃないか?
って錯覚してしまいそうです。

写真、飾られたんですね。
最近の写真で白い衣装といいますと、「ココロ空モヨウ」あたりですか?

我が家は私のパーソナルスペースは一切ないので、写真もポスターもクローゼットで眠ってます(笑)
飾りたい写真はいっぱいあるんですけどね~


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「しやがれ」面白かったですね~
腹筋マシーンのくだりは、まるで出産シーンのようでした(笑)

私はジャニファン歴だけは古いので、三馬鹿の存在はそれこそJr.の頃から知ってました。
丸ちゃんの存在を認識した記憶は一切ないのですが(笑)、
「スカJ」のお好み焼きのは観た記憶があるので、たぶんその辺かも。
それでもその当時は何とも思わなかったので、好きになるのはタイミングがあるのだなぁ、
とつくづく思います。

TOKIOウィーク楽しみですね!
今夜の夜ふかしが一番観たいかも!






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード