!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。 約1週間NY出張に行ってたダンナが、昨日帰って来ました。 しゃけです。

無事帰って来たのはいいけど、子供と2人、勝手気ままに過ごしてた日々が終わってしまいました・・・(苦笑)
(でも、明後日から韓国出張らしい。うふ。笑)

昨夜は待ちに待ったマッスル授業でしたね
丸ちゃんが「筋肉オタク」とは知らなかった(笑)
最初はどうなる事かと思ったけど、嵐くん達とビミョーに噛み合わないながらも(笑)、なかなかのキモチワルイ(爆)感じが良かったよー

しかし丸ちゃん、顔を赤らめたりしてガチでニノちゃんの事好きなのねぇ。
で、翔くんは 何だかんだで丸ちゃんが大好きなのね(笑)
ひなちゃんばりの翔くんの”愛あるツッコミ”が、ファン的にも嬉しかったわ~

探り探りの部分もあったのか、所々で一瞬真顔になる丸ちゃんの男前さや、「アースッ!!」って叫びの「ス」でイチイチ舌を噛む所が妙にセクシーで(笑)
("EARTH"の"TH"だね。笑)

思いの外時間が短くて残念だったけど、「しやがれ」に呼んでくれて感謝!!でありました。

そういやウチのダンナ(岐阜県人)がたまに「鍛わって」って言うんだけど、今までは「何その気色悪い日本語!」と鼻で笑ってた私ですが、今日から私も「鍛わって」使います!(笑)

・・・で、明けて本日。

毎年ブログに書いてますが、私的「eighter」になった記念日なのであります。

思い起こせば2008年の9月21日。
偶然「少年倶楽部プレミアム」で太一くんと対談する丸ちゃんを観て以来、一気に恋に落ち早6年。
それ以来 ナゼか他の人には目もくれず、ずっと丸ちゃんを応援してきたのでした。

別に一途な女を気取ってる訳じゃないけどね~。
他にズッキュンとなる出会いがないのだから、こればっかりは仕方ない(苦笑)

てな訳で、今日からファンになって7年目が始まります。
いつまでファンでいられるか分からないけど、とりあえずは7年目も緩めの全力で(笑)、応援して行こうと思います。


・・・ちなみに、今日はTOKIOのデビュー記念日でもあります。
奇しくも同じ日に、別の最愛のジャニーズに出会ってしまったという。
運命って不思議(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

どうぞどうぞ!
そんな著作権なんて(笑)
世紀の大発明をした訳じゃなし、きっと同じような事を思いついてる方は
沢山いらっしゃると思います。

丸ちゃん、いい声出てましたね~(笑)
筋肉推しだった割にはかなりスリムになってて、
マルーズブートキャンプの頃とは全然違うなぁと思いました(笑)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード