!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月19日
有難や~

こんばんは。美容院で前髪切り過ぎて、まるで”田西”みたいになった、しゃけです(笑)

この歳でこの前髪・・・う~ん、何だかな~
早く伸びてくれ~

本日、我が家にも届きましたよ~





キラキラなパッケージがカワユイ

ウワサによると、NEWSの記念品と酷似してるらしいですが(笑)
ま、頂けるだけ有難い話ですね。
車通勤なのでパスケースは正直使わないけど(笑)、エイトくん達からの贈り物だし、大事にしまっておきます

ちなみに嵐の10周年の時は、小っちゃいサイズの写真立て(中に嵐の写真入り)だったな。
後、番組絡みでFC会員の中からランダムで1000人に、シリアルナンバー入りの5人のサイン色紙のプレゼントもあったね。
もちろん我が家には来てませんよ(笑)
後々、オークションで100万近い値が付いたりして、非常にやるせない気分になったもんです・・・

ふと思い立って、こんなの入れてみたよ。





ジャニショの写真、サイズぴったり~
写真立てにも再利用?出来そう

昨日のレコメン、カレーうどんについて熱く語る(文句を言う?笑)、2人が可笑しかったな。
先週は、洗濯機を買う買わないでひなちゃんグズってたし(笑)
こういうの聴くと、一般人の我々と同じような事考えてるんだなぁ、ってちょっと安心したりして。

丸ちゃんに実際に接する機会がないからこそ、知らず知らずの内に、勝手に自分の「理想の丸ちゃん像」を頭の中に作り上げてしまいがちな私ですが。

週に1回こうやってラジオで生のトークを聴く事で、丸ちゃんが実際感じてる事を知る事が出来るので、私の中の「勝手な丸ちゃん像」を修正(?)するいい機会になってます(笑)

たまに「へ~丸ちゃん こんな事言うんだ」って新鮮さもあるし、やっぱラジオって有難いわ~(爆)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、翌日には次男の熱も下がりました。
会社に迷惑かけたり本当に大変でしたが、
こればかりは仕方ないですね~
あとはエイト関連のお出掛けの時に、子供が体調を崩さない事を祈るばかりです(苦笑)

「QLAP!」は、ここ最近のグラビアではピカイチですね!
丸ちゃんは、着物など和のテイストが似合うような気がします。
京男だからかな?

「御朱印ガール」ですか! 素晴らしい(笑)
住宅街の中にある小さな神社なのですが、社務所に人が常駐してるので、
参拝者が意外に多いのかも知れません。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード