!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。結局昨日は次男の熱が下がらず、仕事を休んでしまった しゃけです。

代わりの人がいないので、本当に会社に迷惑を掛けてしまいました・・・
(私の仕事は、代わりに店長がやってくれたらしい・・・)
働く母親にとって、子供の病気は永遠の課題ですな

ちなみに今日はすっかり平熱になって、元気に学校に行きました。
私は、相変わらず喉に違和感なう。です(苦笑)

でも、今日は思い立って、妹とツアー当選祈願にこんなところへ。





じゃーん。 なんて縁起の良さそうな神社なの!!
ちなみに、名前だけで、丸ちゃんとは何の縁もゆかりもないです(笑)
普通の住宅街にある、何の変哲もない神社なのですが、鳥居をくぐると、ガラッと空気が変わってビックリ。
正に「聖域」「神域」といった感じ。

本殿です。 ↓



かなり古い建物ですが、綺麗に手入れされ、いい感じ(^^)
ブログをご覧の皆さんにもご利益があるように、大きめに写真を載せてみました~
こちらの神社は、「必勝」の神様だそう。
”チケット争奪戦”に”必勝”!って訳だね(笑)

私は家族の健康と、ツアー当選を祈願しました。
おみくじを引いたら「小吉」だったけど(笑)、「願い事は叶う」と書いてあったので、まぁ良しとしよう

御朱印も頂いたよ。 ↓



葉形のはんこの中の、「丸山」の文字がカワイイ

お守りも買いました。 ↓



残念ながら、オレンジではないですが(笑)

元々パワースポット的な所が好きなので、毎年ツアー当落までの時期はこういう所に行きたくなります(笑)
信じる者は救われる! 言霊!!だもんね

他メンバーの名前の神社は全部遠方なので、こちらしか参拝できないけど。
来月、また こちらでお礼参りが出来る事を祈って・・・

叶えば叶う!じゃなくて(笑)←@ヨコ
願えば叶う



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード