!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月15日
困ったちゃん。

こんばんは。3連休の最終日ですね。 しゃけです。
まだ昼間は真夏のような暑さの名古屋ですが、朝晩はめっきり涼しくなりました。

今朝は5時に起きて、海外出張に行くダンナを送って行った後、昼からは妹と「作戦会議」と言う名の雑談をして(笑)
夕方、いつもより大人しい次男を触ったら・・・熱い!!
いつの間にか発熱してました。 38.2℃だよ~

もしや蚊に刺された!?・・・と思ったけど、咳鼻水があるので風邪かな?
ん~ 困ったな~ 
明日は、絶対仕事休めないんだけど・・・

なのでせっかく「作戦会議」をしたのに、まだ申し込んでません。
なんか焦っちゃうけど、こんな時に慌てて申し込んで、間違えてもいけないからね。
とりあえずは、次男の看病に専念します・・・
(そして私も何だか喉に違和感が

しかしさ~、なんで子供って母親が遊びに行く事を察知すると、体調を崩すかねぇ?
ウチは毎回作戦会議の後に、何故か次男が体調を崩す事が多いような気がするんだけど(笑)
しかも我が家だけでなく、お友達の子供ちゃんも同じ、って話もよく聞くし。

後ライブ前には、絶対家族の誰かが病気になるしさ。 (自分の場合もアリ。笑)

それもあって、毎回次男の前ではお出掛けを匂わす話はしないようにしてるんだけど、今回は油断したな~
いい加減、母親の外出に慣れてくれないかな(笑) ←鬼母?

それでは短めですが、次男をほっとく訳にはいかないので、この辺で・・・

朝晩の気温差が大きいですし、皆さんもお気をつけてー



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「QLAP!」の丸ちゃん、本当にヤバいです!(笑)
お近くに書店が無いとなかなかツラいですが、早く見られるといいですね。

お仕事関係にeighterさんがいると、ちょっと嬉しいですよね。
以前は圧倒的にあらしっくさんに出会う事が多かったのですが、
最近はeighterさんも増えました。

ずっと関東にお住まいだと、そうかも知れませんね。
私もジャニヲタになるまで、名古屋で観られない番組があるなんて想像すらしませんでした(苦笑)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

職場でアレをご覧になったら、それはマズイですよ(笑)
そりゃ声も出ますって!!

お互い、希望の公演に入れるといいですね。
その前に、間違えないようにちゃんと申込みしなきゃ・・・(汗)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード