!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月14日
筋肉密会

こんばんは。昨日の会社の食事会が意外に楽しかった、しゃけです。

今年入った新人さんのお姉さんがあらしっくさんなんだけど、最近eighterになって、しかも丸ちゃんファンとか、そんな話もしつつ。
「24時間共同生活」のDVDを一緒に観たけど、面白かったーと言われ、自分の事のように嬉しかったり(笑)

ちなみにもう一人の新人さんは、今度ヘイジャンのコンサートに行くらしい(笑)
もはや主婦のジャニーズ好きはデフォルトですな

帰宅後は、録画しておいた「しやがれ」をチェック。
もちろん目的は、来週の予告ね。

来ましたねー この名言!!

「男の筋肉は眠らない」

・・・なんだそれ(笑)

「観てるかー! 全国の子供たち!!」って若干プルプル震えながら言ってましたが(笑)
放送夜10時から
ウチの子ならとっくに寝てる時間です。

翔くんもまた色々失ってくれるっぽいし(笑)、もう楽しみでしかないわ

24時間テレビが終わってまだ2週間しか経ってないのに、もう丸ちゃんが恋し過ぎて困ってます。
家族の居ない隙を狙っては、「QLAP!」のグラビアを眺めたり。
家族の目を盗んでエ○本を見る中高生のようだ(笑)
は~、紐が赤、ってのがまたエロイのよね。 ←結局緊縛ネタ(笑)

なんだか桐谷さんがCMに出演してるみたいですね。
名古屋ではまだお目にかかってないですが。
そういや地元フリーペーパーに、こんなの載ってたよ。




桐谷さん、来月 株に関する講演会で名古屋に来るみたいです。

株に興味はないけど、行きたいかもー


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
片頭痛ですか。 大丈夫でしょうか?
お互いツライですね・・・

「QLAP!」お役に立てて良かったです。
私も事ある毎に眺めては ため息、です。
いつの間にあんな色っぽくなっちゃったのかしら・・・なんて(苦笑)

わたし鏡の丸ちゃんがあまり雑誌に載ってないのが残念ですが
(私が知らないだけかも)、いつか必ず映像化されると信じてます。
あの甘い歌声をまた聴きたいです。

番外編の事も、どうかお気になさらず(^^)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード