!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月13日
緊縛プレイ!?

こんにちは。今日は朝から牛スジを煮込んでます。しゃけです。
今夜のメニューは、牛スジカレー

いつもはおでん用の下茹でしたヤツを使うんだけど、今日は生の牛スジが手に入ったので、朝から張り切ってます(笑)
しかし牛スジって、単一の部位の名称じゃないんだね・・・
(色な部位の”スジ”があるらしい)

さて、そんな今日。
前から楽しみにしてた「QLAP!」を買いに行って来ました。



ちなみに、表紙は まっすー ね。

店頭でページを開いた瞬間、マジで 「!!」 と息を呑んだよ(笑)
丸ちゃん単独のグラビアは6P。

最初の4Pは、着物を羽織ったり般若のお面を持ったりしての、妖艶な丸山さん。

で!次の2Pが!!

最初見た時、丸ちゃんがマジで紐で縛られてると思い、
「ひっ!!」と変な声を漏らして慌てて本を閉じる私(笑) ←(注)店頭です

で、もう一回ページを開いてよく見ると、何の事はない、紐が若干絡まってるだけでした

アイドルなのに、緊縛プレイなんて、丸山さんチャレンジャーだな~
私も亀甲縛り覚えようかな・・・とか、一瞬色んな事考えちゃったじゃないかー(笑)

とまぁ ふざけた事書いてますが、どのグラビアの丸ちゃんも本当に美しいの!
いつもの丸ちゃんスマイルを封印して、妖しいまでの色気をまとった写真の数々なので、是非店頭でチェックしてみて下さいね

で、すばちゃん、何でベースを始めたの!?
凄く気になるんだけど~!
そして24時間TV内の「しやがれ」での丸ちゃんの行動は、やっぱりすばちゃんの指令だったのね~

その他、十祭のページも6Pあります。
こちらは、「わたし鏡」の丸ちゃんがありました!
たった1枚だけど(笑)


さて、カレーの仕上げをするかな。
今日の夜、私は会社の食事会なの・・・
牛スジカレー食べたいよ~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★ばりっこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

PAZZLEコン、いいですね~
私もたまに観ますが、どうしてもドッキリの方を観てしまいがちです(^^;)
「ひとつのうた」も好きなんですけどね。

ガチンコバトル、少しずつ観てるのでなかなか終わりません(笑)
本当にテイチクさんの特典は有難かったなぁと思います。


★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

あんな写真ですが、褒めて頂いてありがとうございます(照)
あの後0時を越えた頃、一瞬雲が晴れてキレイなスーパームーンが見れました。
電話待ちで寝落ち・・・大変でしたね。

わたし鏡の写真は、今日発売の「QLAP!」に載ってました。
他のユニットが数枚ある中、何故か1枚しかなかったけど(苦笑)
仕方ないので、あの丸ちゃんの姿を一人で脳内再生してます(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード