!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月11日
ハピバ♪

こんばんは。今日も夏のような暑さの中、臨時出勤でした。しゃけです。
頭痛も相変わらずです。

さて。

章ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう!!

いや~、とうとう30歳なんて!!
あんな若い30歳が居てもいいのだろうか!? (←ただひたすら羨ましい。笑)

初めて章ちゃんをちゃんと認識して観た時(たぶんスカJ)、凄くヤンチャな印象を持った私の目は、とんでもなく節穴だったな(笑)

エイトのクリエイティブな部分を支える屋台骨として、さらには丸ちゃんの不動の相方として(笑)、章ちゃんの30代最初の1年が実り多きモノである事を切に願います。

あ、もちろん、役者としての章ちゃんにも惹かれてるのですよ。
「ジュリエット」の稽古も、もう始まったそうですね。

実は未だに、「ばしゃ馬さん」のDVDを買うか迷ってるという(笑)
エイトメンバーが出演した映画の中で、今のところ「ちょんぷり」と「ばしゃ馬さん」が私的ツートップなのです

同じ片頭痛持ちとしても、親近感を持ってます(笑)
ただ昔のドル誌に書いてた、「片頭痛の時は、スポーツドリンクを飲むと楽になる」は、私には効かないけど(苦笑)
どうか章ちゃん的最新の対処法を、いつかどこかでご伝授下さいませ


そして私は、今日も深夜のDVD鑑賞。
ここ数日は、∞祭観てます。(ガチンコバトルの方ね)

一人涙流して爆笑する秋の夜長・・・
寝不足で、頭痛治らんはずだわ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード