!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月09日
月に願いを。

こんばんは。昨夜はあれから庭で月光浴をして、数か所蚊に刺されたしゃけです。
デング熱、大丈夫か?

さて、「ぬ~べ~」の公式ツイによると、今日から4日間は撮休のようですね。
キャストの皆さんは、番宣番組の収録とか。

我らが丸山さんは、9月20日の「しやがれ」にご出演みたいですね。
いいねぇ~(←家族ゲーム。笑)
またニノちゃん見て、顔赤くして挙動不審になるのかな?
で、今度は翔くん、何を失ってくれるのかな?(笑)

どれかは未確認だけど、雑誌にも写真が載ってるそうなので、本屋でチェックしなきゃ。
そういや明日のガイドの表紙はほほえみコンビだったね

でー、次号(明日発売号でなく)の「TV LIFE」は、丸ちゃんが単独表紙とグラビアですってよ、奥さん
こちらもチェケラですね~

今日はスーパームーン。
早速庭に出てお財布フリフリする、煩悩まみれな私(笑)



名古屋は曇ってるので、朧月夜~
ガラケーの写メなので、何が写ってるのか判別不能だわこりゃ(苦笑)
丸ちゃんも月見てるかなぁ?と思ったら、東京は見えないとお友達から残念なお知らせがあったよ

色々思い悩む事が多いこの時期、ついついお月様に厚かましいお願いをしてしまいがちですが(笑)
でも、一番の願いはいつも同じ。どうか 丸ちゃんに会えますように


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★てんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

パワーストーンの浄化とお財布フリフリ、やってます!
今日もやりました!(笑)
パワーストーンの浄化は覚えてませんが、お財布を振るのは確か
「ありえへん」で前に紹介されて以来、実行しています。

図々しいなんて、とんでもない!
皆さん同じような事やってて安心しました(笑)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

本当に字が小さいですよね~!
これも新手の年齢差別か!?と、一瞬焦りました(笑)

新しい方式は、慣れるまでドキドキしますよね。
コンサートの申込みは、やり直しがきかないですし。
私もそれほど詳しい訳ではないですが、お役に立てたなら良かったです(^^)

私もまだ申込みしてませんが(お日柄関係なく、ビビッときた時に申し込むので)、
お互いミスのないよう、落ち着いて行きましょう!






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード