!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月06日
ヒゲ萌え

こんばんは。涼しいんだか蒸し暑いんだか分からない気候に、体が戸惑ってます。しゃけです。
微熱は下がったけど、なんか体だる~い
丸ちゃん、寒暖差アレルギー大丈夫かな・・・

さて、丸ちゃんは今日クランクインだったようですね(@公式ツイ)

なんでもタキシード男子がまた登場したとか(笑)
さすがー ここぞと言う時は、やっぱタキシードだよね

私が密かに気にしていた(笑)、お祓いも済んでたみたいで。
「お祓い」といえば「四谷怪談」が有名ですが、それでなくても ああいう系統のドラマや映画には、お祓いは欠かせないですもんね。
単なる形式的なものとはいえ、何かあってからでは、遅いからね~

で、初回は10月11日なのね。 メモメモ。
はい、土曜9時は日テレのチャンネルで待ち合わせ、了解しました☆
ふふ~ なんか満月の夜のお月見デートを思い出すね

丸ちゃんの、こういうブログの向こう側にいる読み手を意識した言葉が、大好きです。
もちろん一方的な思い込みだけど、なんか繋がってるような気になれるからね。

私、人柄やビジュアルだけでなく、その人の文章で堕ちてしまう傾向がある事に、最近気が付きました(笑)


先ほどまでは、仕分けを観てました。
久々だなと思ったら、すっかり昔のカラオケ企画に戻ってた(苦笑)
完全にめいじぇいのための番組になってたな~
「SEASON 1」って書いてたけど、一体何シーズンやるつもりだい?

仕方ないので、薄っすらヒゲの丸山さんをひたすら愛でるのみに徹してました。
もはやヒゲすら愛おしいよ(苦笑)
輩みたいなヒゲは苦手だけど、24時間の時みたいに、長時間収録で徐々に濃くなっていくヒゲがまたいいのよ~(笑)

今日の仕分けはバッサリ消去しようと思ったけど、あまりに丸ちゃんの薄っすらヒゲが良かったので、今回は久々に”丸ちゃん編集”を頑張ろうかと思います。
編集が超メンドクサイから、最近は封印してたんだけどね(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★もこ様

はじめまして、こんばんは!
ご訪問&拍手コメありがとうございます!
こちらこそ書き込みしにくい拍手コメ欄でごめんなさい(汗)

大倉さんの真意は分かりませんが、十祭でもちょっとあれこれあったようですし、
その辺りの事も含めて、積もり積もったものが色々あったのかも知れませんね。

メンバー本人が言った所で、元々マナーを守れない人の耳には届かないでしょうが、
あえて書いちゃう所が、大倉さんらしくていいですね(^^;)
一人一人がマナーを心掛ける事で、皆が気持ち良く応援出来るようになればいいなぁと思います。

こんな大した情報もない、おばちゃんの細やかなブログですが、いつでもまた遊びにいらして下さいね!
コメントもお気軽に♪









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード