!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月03日
始動。

こんばんは。相変わらず頭痛の日々の、しゃけです。

まぁ、薬を飲めば治るんだけど、徐々に効き始めに時間がかかるようになってきたので、何だかな~って感じです。
また近い内に病院行かなくちゃ。

さて、本日新曲の詳細が出ましたね。
いつの間にか「インフィニティレコーズ」のHPも出来てたよ。 →INFINITY RECORDS

どうやらちゃんとテイチク方式が継承されてるようで、とりあえず一安心。

いつもなら3種売りだと文句を言いたくなっちゃうけど(苦笑)
移籍第1弾のご祝儀的な感覚もあるし、両A面(・・・って今でも言う?)なので妥当でしょうな。
こうなったら、喜んで財布のヒモを緩めようじゃないの

それにしても「ステッカー」の文字がこれだけ嬉しかった事が、未だかつてあっただろうか?(笑)

ただJストは諸々心配があるので、抽選実施店舗の発表を待たずに、早速明日予約に行こうと思います。
TSUTAYAなら大丈夫かな?
それとも「エイトレンジャー2」で多大なる貢献をしてくれた、タワレコにすべき?

しかし「言ったじゃないか」のタイトルを見ると、脳内でえなりくんの声で聞こえてしまうのは私だけでしょーか?
ほら、モノマネの人がよく言ってる、「そんな事言ったって、しょうがないじゃないか」のイメージ(笑)

24時間以来、正確には十祭以来「オモイダマ」が私の中で急上昇中です。
仕事中も脳内でエンドレス再生してんのよー
「ER2」の陰に隠れて?印象が薄いけど、楽曲としては元々こちらの方が好みだし。

ただ、十祭の落選のトラウマがあったので、ずっと開封出来なくて(笑)
(ちなみに「ER2]も)
今はTOKIOをヘビロテ中だしね。

でも、さっきようやく開封。
ここらで心機一転、次に向けて気持ちを立て直さないとね。
なので、明日の通勤のお供は「オモイダマ」に決定
で、今更ですが、今から特典DVDも観まーす


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★てんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

24時間、なかなか気分が乗らなくて、未だ手つかずです(苦笑)
翌日のWSあたりをチマチマ編集してますが。
調子が悪いと編集に失敗するので(過去にやらかした経験アリ)、
私は頭痛が治るまで持ち越しです・・・(^^;)
ずっと編集してると、肩凝りますよね~

嵐方式、私は嵐の方で経験済みですが・・・
事前の軍資金が要らない等、自分が便利だと思う事は他の皆さんにとっても同じなので、
自ずと大変になってくると思います。

十祭がダメだった人も、今回は希望が叶うといいなぁと思います。
お互いポジティブに行きましょう!





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード