!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年09月02日
そして9月。

こんばんは。昨日から、また片頭痛が復活しております。しゃけです。

昨日は次男の小学校に行った後、ずっと寝込んでました。
夕方に薬がようやく効き始めたので、そこから家事やらHDDのチェックやら、チマチマやってましたが。
んで、今日もまた頭痛・・・仕事は行ったけどね。

今回の原因は明白、「24時間テレビ」です。
ずっとソファに寝転がって、テレビ観てただけなんだけどね(笑)
普段、あまり長時間テレビ観ないからさ~
でもま、寝不足が一番の原因かな。

という訳で、未だ24時間全て観られてません。
深夜の分は、辛うじて観たけど。
・・・あのしゃべくりの部分、編集でバッサリいっちゃっていいかな?(笑)
メンバー何か発言してた?

信じられない事に、名古屋では深夜のすば丸のダーツの旅、一部OA無かったんですよ
深夜だからとすっかり油断してたら、こんな事ってある
しかもよりによって、丸ちゃんのダーツの旅・・・オーマイガッ
なんか途中変な感じで切れたなぁ、と思ったら、関東では続きがあったみたい

そういや、昨日もずっと日テレ観てたんだけど、夜またリーダーが生出演してた!
意外に元気そうだったけど、大丈夫なのかな!?
日テレさ~ん、リーダーをもっとゆっくり休ませてあげて~


9月になって、”お祭り気分”も一旦休止。
TVの露出も通常モードになって、一安心だけど、なんか寂しいな(苦笑)
(まだ24時間TVの編集作業は残ってるけどね。笑)

まぁ現実問題としては、ツアーの事とか色々考える事もあるし(嵐方式は大変よー)
その内 丸亮のドラマ絡みの露出も増えてくるので、また怒涛の日々が直ぐに戻って来るんだけど。
あまりに盛り沢山な夏だったから、贅沢に慣れちゃった感じ?(笑)

私としてはとりあえず、今は体調を整えて、全力でエイト事について行けるようにするのが当面の目標です


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
防災訓練、疲れました(苦笑)

昨日も日テレは24時間関連が盛り沢山でしたね。
私の書き方が悪かったですね。17年前に特に何かあった訳ではないです。
山口くんがランナーの時は、確かメンバーも武道館に来てたんですよね。
なので17年経って、後輩に華を持たせるいい先輩になったんだなぁと。
あ、でも山口くんの時も、決して出しゃばってた訳ではないですよ!
終始、控えめなサポーターに徹してました(^^)

ちなみに翌年はTOKIOがメインパーソナリティーで、V6の剛くんがランナーだったのですが、
確かその時も最後V6に華を持たせてあげてました。
(この時は海外に住んでたので、後日ゴール部分だけ録画を観ました。)

丸ちゃんランナー、今は諸々無理(・・・だと思いたい)ですが、
本人が望むなら、いつか願いが叶うといいなぁ、と思いました。
その頃私生きてるかなぁ?(笑)


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

城島リーダー、頑張りましたね!
私はマラソンで泣いたのは2度目です。
(1度目は山口くん。当時大ファンだったので)

関西ではそうだったみたいですね!
お友達から話を聞いて、ビックリしました。
関西では毎年そうなんですかねぇ?
ちょっとあまりに酷いですね(>_<)

でも昨日のWSでゴールシーンがちゃんと観られたそうなので、
ひろみさんも観られるといいですね。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

Jストは色々問題が多いですからね~
そもそもファンの要望を聞く耳を持ってるかどうか・・・
事務所系のレーベルでエイト自身にどれだけ権限があるのか不明ですが、
仮にも「自主」を名乗るくらいなので、絶対彼らは期待裏切らないと信じてます。

マラソンは今年の沿道のカオス状態を見る限り、もうジャニーズを走らせる事はないと
思いたいですが・・・日テレですもんねぇ(笑)

嵐との対決は、24時間TV内でなくてもいいような気がします(笑)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード