!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日の衝撃のお知らせ以来、何故か耳鳴りに悩まされてます(笑) しゃけです。
直接自分に何かあった訳じゃないのに、メンタル弱過ぎる私

失った時に初めてその大切さが分かる・・・って事ですかね。
まるで彼氏とお別れでもしたかのようなこの気持ち、自分でも謎です(笑)

”自主レーベル”の”自主”には、どの程度の自主が許されるのか、不明ではありますが。
「リスクは引き受けるつもり」と言ったひなちゃん。(インタビュー記事より)

エイトにとってのリスクは、即eighterにとってのリスクに繋がり得ます。
そんなに大勢のリスクを、果たしてエイトの7人で背負えるの?って心配はあるけど、それでもあえて「引き受ける」つもりなら。

やってもらおーじゃないの! ←超上から(笑)
その行く末を、こちらも覚悟して見守って行くよ。 

・・・と言いつつ、今後が心配で今も気持ちがグラグラだけど(苦笑)

あ、ちなみにテイチクから発売されたCDやらDVDは、廃盤になるそうです。
追加生産はしないって事ですね。
買い忘れがある方はお早めに~

で、もう1コ心配のタネ。

ツアー、大丈夫かなぁ・・・
申込み方法も変わるしねぇ。
もう「くまって」のお姉さんと格闘しなくて良くなるのは嬉しいけどさ(笑)
十祭全滅のトラウマから、未だ脱却出来てないよ~

・・・ま、いいや。 後で考えよう(笑)

ボンビーの丸ちゃん、可愛かったねぇ
腕を何か所か、蚊に刺されてるし(笑)
もしかして丸ちゃん、蚊に刺された跡が大きく腫れるタイプ?(ちなみに私も)
あの流れる汗を、拭いて差し上げたかった

eighterさんのおうちを訪ねるロケ、思わず「修羅バラ」を思い出しちゃった。
あの時は、自分のファン(ミセス)のおうちだったけどね~
しかもスタジオでそのファンに直接エプロンを掛けてあげて、
挙句「むっちゃええニオイする~」って言ってましたからね、あの人(笑)
今思えば、ローカル番組だからこその緩さだったな~


で、小銭を貯金するなら製造年にこだわらず、普通に500円玉貯金をした方が効率的に貯まるとおばちゃんは思いまーす(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
十祭お疲れさまでした!

私も今後どうなるのか不安で不安で・・・
何だかんだでエイトがあそこまで大きくなれたのは、テイチクの力もあると思うので。
しかも自主レーベルとはいえ、移籍先が悪名高き(?)Jストですから(苦笑)
彼らにどの程度の「自主」が許されるのか分かりませんが、こちらはついて行くのみですね。

コンサート会場、私も同様の印象を持っています。
おそらくこちらの方が「異分子」なので、あまり声高には言いませんが(苦笑)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ブルーベリー、ほんの2本程度植えてるだけなので、何も対策してません(笑)
鳥の為すがままです(^^;)

私も未だ喪失感が拭えません。
自主レーベルがどの程度「自主」なのか・・・
ジャニーズ初のようなので、全例もないですしね。

ただ今後どうなろうと、ファンは受け入れて付いて行くのみですね(^^;)
微かに(笑)期待を持ちつつ、見守っていきたいと思います。









スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます!
夏休みももう終わりますね~
学校が始まって、通常営業に戻るのが待ちきれないです(苦笑)

丸ちゃんはTPOをきちんと弁える人という印象なので、
番宣の時はいつもあんな感じですね(^^)
原作もの、特にマンガやアニメだと熱烈なファンがいますから、
外野の声は気にしないで、丸ちゃんなりのぬ~べ~をみせて欲しいですね。

自主レーベルという事で、今後どうなるか見当もつきませんが、
ファンの期待を裏切る事はないと信じて、次のリリースを待ちたいと思います。
サマソニ、いいですね!

山口くんと千秋ちゃんの料理が美味しそうで、真剣に見入ってしまいました(笑)
タコのサラダとか、真似したいなぁ・・・

長袖ですか!
流石に名古屋は涼しいといってもそちらよりは暑いですので、まだまだガッツリ半袖です(^^;)
でも朝方は結構冷えますね。
お互い体調を崩さないようにして、24時間TVに備えたいですね。

お陰様で長男は全快しました。
ご心配ありがとうございました。
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード