!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。長男の胃腸風邪は回復に向かってるようで、今日「もうたぶん大丈夫」というメールが来ました。しゃけです。
とりあえず一安心。 
しかしもう20歳なのに、いつまで経っても心配掛けられっぱなしだなぁ。
母はつらいよ(苦笑)

さて、今朝はデッカイ爆弾落とされましたねぇ。
本来なら嬉しいツアーのお知らせも、全然頭に入ってこないんですけど

今になって思えば、連日のヨコの涙も、
普段そういう事言わなさそうなメンバーまで挨拶で、
「ずっとついて来て下さい」的な事をやたら言ってたのも、
全てが関連しているかのような気がしてきたよ。

そういや関ジャニ∞の会のテーマが「卒業」だったのも、そういう事?

仲間内で散々「アホチク」呼ばわりしてた私ですが(笑)
たまに意味不明のイベントを企画したりして、「テイチク本当に分かってない!!」って思った事も何度かあったけど。

それでもリリースの際のテイチクさんに対する絶対的な信頼は、ずっと揺るがなかったなぁ。
「きっと今回も笑っちゃう位、盛り沢山の内容を届けてくれる」って、いつも信じてた。
で、その期待を裏切られた事はないんだよね。

Jスト所属アーティストのDVD収録時間が軒並み180分程度、長くても200分前後なのに対して、JUKE BOXなんて601分もあるもんね(笑)
この数字の違いを見ただけで思わず笑っちゃう

もちろん彼らが決めた事だから。
ファンは、彼らを信じて付いて行くのみです。
どんな大人の事情があっても、ファンの期待を裏切る事は決してない・・・そう信じてます。
我々が心底惚れた男達だもん・・・「きっと大丈夫」(あ、これ嵐か。笑)

正直、今は戸惑いの方が大きくて手放しで喜べない自分がいますが・・・
それでも彼らが進んでいく道を、ずっと見守っていきたいと思ってます。

でも、ダメダメだった時はしっかり文句言うからねー(笑)

・・・しかしもう、「チクショー またC賞のステッカーかい
って毒づけなくなるのは、ちと寂しい(笑)


拍手ありがとうございます。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★ばりっこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、長男の体調は良くなって来てるようです。
一人暮らし2年目で、初めてのSOSだったので、本当に心配しました(^^;)
私は一人暮らしの経験がないので・・・やはり一人の時に体調が悪いと不安でしょうね。

昨日は十祭の映像祭りでしたが、ツアーも決まりましたね。
申込み方法も変わって、不安は尽きませんが(^^;)
モヤモヤが早く解消されるといいですね!





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード