!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年08月21日
徒然。

こんばんは。レコメンの時間ですが、聴いてません(苦笑) しゃけです。
”女子高生対象”のラジオなんて、いい歳したおばちゃんは何だか場違いな感じがしちゃって聴けません

せっかく明日休みだから、久々に夜更ししようと思ってたのにな~
仕方ないから、HDDの編集でも・・・
・・・ダメだ、やる気出ないわ(笑)

さて、昨日の少クラP。
あれ~? 「works」の十祭は~?
やはり長居前にネタバレはマズイ・・・ってんで、内容変更になったのかしら?
次回のプレミアムでやってくれないかな~?

そうそう、TV誌もチェックしてきました。
ガイドもジョンも、表紙はオークラさん。
「十祭」のネタバレ含め、どっっちも似たようなラインナップだったけど、ガイドの方が若干好みの写真が多かったかな。

でもどちらも買ってません。 てへ
来週の∞表紙号と、「an・an」が控えてるからね。
「an・an」は血液型特集?らしいから、服は着てるのね。残念(笑)

そういや会社の同僚と同じマンションの人が、お盆に里帰りしたら、24時間ロケのすば丸に偶然遭遇したらしいの!
そんな偶然あります!? うらやま~
地方民は普通に生活してたら、ジャニーズの人に”偶然”出会う事なんて、一生に一度もあり得ないよね。
しかもその人、非ジャニファンだったらしいし。
何事も無欲なのがいいのかもね~。 ←常に欲まみれなヒト(笑)

で、ロケ中や、地元住民の皆さんと接する二人の様子を聞かせてもらって、ちょっとホッコリ
(同僚は私に報告するため、その遭遇した人に、色々根掘り葉掘り聞いてくれたみたいです。感謝)
詳しくは書きませんが、とっても好感度高かったみたい。
さすがです

さ、明日で「マルチュー」も終わりだし、後は24時間TVを待つばかり・・・
24時間の番宣、もう丸ちゃんは出ないのかな?
なんか前回より少ないような・・・ていうか、みんなバラで出演してるから、そう感じるだけなのかな~?


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★ばりっこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おぉ、ここにも未開封仲間が!!(笑)

有難いご縁のお蔭で十祭に参加出来た私ですが、何故か十祭落選以来、不思議とテンションが上がりにくくなってきました。
やはり自分の名義が落選続き、ってのがこたえてるのかも知れません(苦笑)
参加出来たクセに、贅沢だと自覚はしてますが(^^;)

なので私の場合は、「エイトへの反抗」というより、エイトの曲を全く聴く気がしないというだけで・・・
ん? これこそが「反抗」って事?(笑)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

冷房由来の風邪も、自宅に帰ってからすっかり良くなりました。
自宅では、自分の快適な室温に調整出来るので(^^;)

お仕事もあって、家事にも従事されて・・・それは大変ですね。
ご苦労お察しします(>_<)

丸ちゃんも状況が許すなら、味スタでも発表したかったでしょうね。
ファンが「役者・丸山隆平」を待ち望んでいる事を、ネット等で知ってると思うので。

ファン的には「ビーフシチュー3日煮込みます宣言」も、面白くて良かったです(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード