!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は連休後の仕事始めでした。しゃけです。

朝から夕方まで、エアコン無しの部屋で仕事 (地獄っす
帰宅後は、PTAの町内パトロール。
今日はよく働きました

社用車で移動中に、ラジオでいきなり「ER2」が流れて、ちょっとテンションが上がったな~
思わず、アクセルを踏む足に力入っちゃったぜ(笑)
ラジオパーソナリティの人が、映画も面白かった、と言ってくれて嬉しかった

ちなみに「ER2」のCD予約キャンセルしたけど、後で通常盤だけ買いました。 まだ開封してないけど(笑)
未だ車ではTOKIOをエンドレスリピート中なの

今朝は「ZIP!」にて、「ぬ~べ~」のミニコーナーが始まりましたね。
「マルチュー」って、名古屋周辺では回転寿司の屋号だけど(笑)

朝からイケメンな丸ちゃんが観られて大満足
欲を言えば、マンガ部分のアフレコも丸ちゃんが良かったけど、多くは望むまい・・・

これが金曜日まで観られるとは、なんて贅沢な一週間なんでしょう
24時間テレビ落選の落ち込みも吹っ飛びました。 (←こっそり告白。笑)
落選、前回に引き続き2度目だけどね~(苦笑) 
これだけ徹底的に縁がないなら、もういいや。

昨日の夜は大倉さんが可愛かったですね。
今回はメンバーのぶっこみネタが無くて、寂しかったけど。
あの寝顔、丸ちゃんファンの私ですら萌えまくったからね~
クッションを抱えて、独り「ひゃ~」って転がってました(笑)

で、今夜の我が家の夕食は、カレーです(笑) ←思いっきり感化された
帰宅が遅くて煮込む時間がなかったから、牛スジじゃくて手羽先カレー

それにしてもあの重そうなル・クルーゼのお鍋は、大倉さんの自前なのかな~?
仮に自前だったとして、どうやって家から持ってきたか想像すると、一層萌える(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、たぶんこちらの拍手コメ欄が書き込みしにくいおだと思います。
設定を変更したいのですが、やり方が分からず、申し訳ありません(>_<)

昨日は朝から丸ちゃん尽くしで、幸せな一日でしたね(^^)
名古屋も「every.」は一部しか流れませんでしたが、後は何とか観られたようです。
関東ローカルが多いテレ朝のドラマ番宣だったら、こうはいかなかったと思います(笑)

ツアー、気になりますよね。
やるならドームツアーだと思うのですが(そうじゃなきゃチケが取れないので困る。笑)、
秋~冬にかけてドームの空きがあまりないようなので、どうなるか気が気じゃないですね。










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード