!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年08月18日
キター\(^o^)/

こんばんは。今日は私的連休最終日でした。しゃけです。
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすような、BIG NEWSがようやく解禁されましたね!

丸ちゃーん (再び)連ドラ主演おめでとう!!

フライングで情報が流れてから、約2か月。
ネタ元が信憑性に欠けるところだったので、喜ぶに喜べず・・・
でも、晴れてこの日を迎える事が出来て、本当に良かった
いや~、東○ポもたまには事実を報道するんだね(笑)

しかも朝からの日テレジャックまで。
ドラマの発表の時点でTVジャックするなんて、前代未聞じゃね?
日テレの力の入れようが本当に有難いです
それだけ大事な作品に、丸ちゃんが主演するんですね。

またさぁ、朝からとんでもなくイケメンなんだよ
衣装も似合ってるしさ、もうどんだけ魅了してくれちゃうのよ
クイズはダメダメな丸ちゃんだったけど、そんなところもまた良し
(で、鬼の手はやっぱり手汗ビチャビチャなのね。笑)

朝から胸がいっぱいで、ドラマが始まる前なのにこんなに惚れ直しちゃってたら、実際ドラマが始まったら私どうなっちゃうんだろ?と自分でも今から戦々恐々です(苦笑)
あぁ、やっと役者・丸山隆平が観られる・・・それも3か月間も!

あ、ズボンのチャックなら、是非とも私が・・・!(笑) ←「news every.」より

今朝の中日新聞。 ↓



スポ紙も早速、数紙買って来ました。
ニッカンの記事が一番大きかったかな~?

明日から仕事に主婦ゴトに怒涛の日々ですが、これでしばらく頑張れそうです。
は~、幸せ・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★ユッコ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お陰様で何とか元気になりました。

ドラマ、情報解禁されましたね~♪
今日は朝からずっと生の丸ちゃんが観られて、とってっも幸せな一日でした。

そういえば亮ちゃんのドラマは日曜日でしたね。
ドラマは余程の事がない限り毎週観られるので、これで3か月幸せな週末が続きますね。

確かに”祭の後”の動きは気になりますね~・・・





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード