!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。夏風邪引きました。しゃけです。
鼻水と、微熱。
でも、毎月発熱してるので、もしかしたら風邪じゃないかも。
夕食も実家と焼肉に行って、しこたま食べたし(笑)

何だか来週の丸ちゃんの動きが不思議な感じですね。
ZIP!とヒルナンに生出演ですか?
ZIP!に関しては、ご丁寧に「重大発表」との記述も。

普通に考えたら、24時間関連だよね~
でもさ、丸ファン的にはちょっと前から気になってる件の方も、どうやら動きがあるようなのよ。
もしそうなら、未だかつて 生出演でそんな発表があった記憶がないんだけど。
大体スポ紙に記事が出て初めて知る、ってパターンよね。

う~ん、果たして・・・?

昨日は味スタ前でじっくり観れなかった、「A-スタ」を観直しました。
で、初見では気付かなかった、色々な思いが湧いてきて。
丸ちゃんに関してのエピソードは既出のモノが多くて、特に目新しい発見は無かったんだけど・・・

・・・これ、丸ちゃんの”人となり”より、ひなちゃんやヤスくんの人柄の良さがフィーチャーされてない?(笑)

特にひなちゃんの懐の広さ、男前過ぎるでしょ
惚れてまうやろ~
ひなヤスだけでなく、丸ちゃんとメンバーの絆に思わず目頭が熱くなりました。

が、全然丸ちゃんを知らない人が観たら、とってもメンタルが弱い人、って印象を持たれたんじゃないかってちょっと心配(苦笑)
でも、ちょっと前の丸ちゃんなら、その自分の弱い部分が表に出ちゃう事すら、イヤだったと思うのよね。
(あくまで私の勝手な想像)

で、その自分の弱い部分を認めて、TVやなんかで公に語れるようになったってのが、強くなった証なのかな?とも思うのよ。
私だったら、自分の弱い部分ってイヤと言うほど分かってるけど、どこか認めたくないもん。

でも丸ちゃんって、話ながら手を顔に持って来る事が多いような気がするんだけど、気のせい?
心理学的な事はよく知らないけど、まだどこか自分の内面を語るのに葛藤があるのかな~?なんて、何となく思いました。
自分がまさしくそうだから、って理由だけど(笑)

しかしファン的には、丸ちゃんの麗しいお顔と美しい手が同時に観られるので、有難い事この上なしです(爆)
なんかさ、顔がキレイな人って、手もキレイな事が多いような気がするんだよな~


ここ数日は、心霊系の番組が多くて、怪談がライフワークの私は非常に充実してます。
心霊番組の録画を、深夜に一人で観るのが好きなの ←悪シュミ(笑)
稲川淳二さんの怪談ライブにも行った事があります。
その際あるものを「お持ち帰り」しちゃったので、今は自粛してますが(苦笑)

で、A-スタで言ってた”怪談バー”に超行きたいんだけど、どこにありますか~!?


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

怪談バーは六本木にありますよ。来週行ってきまーす!!

★まるちゃん様

こんばんは。コメントありがとうございます!

そうなんですね、教えて頂きありがとうございます(^^)
また行かれたら、ぜひ感想をお知らせ下さいませ♪

怪談シーズンも終わり、ちょっと寂しい今日この頃です(笑)




しゃけさん

了解です。また報告しますね。

blog楽しく読ませてもらってます。まるちゃん素敵ですよね!とりあえず明日が楽しみです(嵐にしやがれ)


★まるちゃん様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません!

ブログ読んで下さってたそうで、ありがとうございます!
「しやがれ」も面白かったですね~
嵐ファンの方々にも概ね好評だったみたいで、嬉しい限りです♪
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード