!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年08月15日
浦島状態です。


こんばんは。無事自宅に戻って来ました。しゃけです。

いや~2泊3日、疲れた~(>_<) 気疲れ~
あ、いや、別に姑と何かあった訳じゃないけど(笑)
お風呂の時間や食事の量、果てはエアコンの設定温度まで、一切自分の希望通りにならないから、さすがにしんどいわ(^^;)(嫁は黙って耐えるのも仕事の内。笑)

帰宅後早々、大量の洗濯物と格闘しながら、PCでネットサーフィン。
ほぼ3日エイトと接して無かったから、情報も収集しなきゃね。
昨日のZIP!で「ジュリエット」会見と「みそ汁」のイベントが流れた以外、特に動きはないよね?

ダンナ実家では嫁業務をしながら、心は未だ味スタをさまよってました(笑)
丸ちゃんのあんな事やこんな姿が頭をよぎり・・・
携帯に保存してある丸ちゃんの写真を眺めては、ニヤニヤしたりして

は~・・・もう丸ちゃんにエイトに会いたい ←恋煩い中(爆)

最初野外という事で、かなり自分の体力的に不安だったのですが。
台風のせいで蒸し暑かったものの、カンカン照りの猛暑ではなかったお蔭で、全て杞憂に終わりました。
もちろん、事前に雨対策・猛暑対策は十分にしましたが。
ま、それ以上にアドレナリンが出まくってたので、仮に猛暑でも大丈夫だったかも(爆)
(今疲れが出てヘロヘロですが)

来週は長居。
もちろん私はお留守番組です(心は正直ざわついてますが。笑)
2日ともお天気に恵まれ、無事に開催される事を祈ります。

あ、初めて雨の野外を経験してのメモ。↓

カバンがすっぽり入るゴミ袋と、ペンラ用のジップロックは必須ですよー
もちろんカッパもね。
足元が思いの外ビチャビチャになるから、私はクロックスを履いていきました。
あとイスが雨に濡れると座るのに勇気がいるから、雑巾があるといいかもね。
グッズやトイレの行列中は暑いから、かさばらない扇子とかも。
私は靴以外、100均で揃えました(^^)

本当は公演中の出来事ももっと書きたいんだけど、どうしてもネタバレしてしまうから、今はグッとこらえようと思います。
全公演終了したら、書くかも。需要はたぶんないだろうけど(笑)
あくまで自分の覚書として、残しておきたいので。

そうそう、10日はお友達の新潟eighterさんとずっとご一緒してもらったんだけど、終了後はそのお友達のeighter会にお邪魔しました。
ライブ後のeighter会は、意外にも初めてなのです。
(夜に弱いので。笑)

こちらも人生初、トリキでうぬぼれてきたよ。祝ジャスダック(笑)
深夜の焼き鳥もウマし(爆)
新潟eighterさんと東京eighterさんの会だったんだけど、みんなパワフルで超面白い
バカ笑いいっぱいして、おばちゃん元気貰ったよ
楽しい時間をありがとうございました

さ~、明日からは通常・・・といいたいけど、まだまだ夏休み中の我が家。
ダンナも長男もいるので、あまりヲタ事に時間は割けないかなぁ。


あ。ヤスくんの舞台、なんとか観に行けそうです。
妹が十祭に行けない分、執念で当てたよ


拍手ありがとうございました。


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
えー!! お体大丈夫ですか!?

どこへ行くにも何をするにも、全て行列です。
味スタ当日は湿度が高くてムシムシだったけど、気温はさほどでもなかったです。
が!!
グッズ列は人の密度がハンパ無いので、凄く蒸し暑いです!!
私的には、グッズ列とトイレ列が一番暑くて辛かったです。
もしお友達に代行がお願い出来るなら、お願いした方がいいかも。
正直、病み上がりにはきついですよ。
杖をついたお年寄りも居ましたが、フラフラされてました(^^;)
ちなみに私は初日に2時間並びましたが、もっと長時間並んだ方もいたようです。
もしご自身で並ばれるなら、扇子や保冷剤的なモノは必須です。

長居には行った事がないので、規制退場の混雑は想像付かないのですが・・・
私は両日とも早く出られたので、それほど大変ではなかったです。
スタンドなら、公演中座っても観られますね。

あ、ペンラに関しては前のモノでも大丈夫ですよ。
両日とも、古いのを持ってる人はチラホラいました。

くれぐれもお気をつけて。


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いやいや、決していい嫁ではありません・・・(笑)
もう結婚して20年以上経つので、お互い本性がバレちゃってる感じで(爆)
ただ流石に普段通りという訳にはいかないので、多少気は遣いますね~

丸ちゃんの新しい仕事、どんなのでしょうね?
結構小出しにしつつ(笑)ファンの期待を煽ってる感じなので、
たぶん丸ちゃん自身も嬉しい仕事なんでしょう。

また丸ちゃんの露出ラッシュが始まると嬉しいですね。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お陰様で、無事帰宅しました。

ビーフシチュー、丸ちゃん的にはまだブームが続いてるんでしょうか?(笑)

確かに「2014年、また遊ぼな!!」と2回も言ってました。
私も今は、その言葉にすがりたい気分です(笑)

エイトメンバーと雨に打たれたり、一緒に同じ空を眺めたり・・・
なかなか貴重な経験が出来ました。

鉄砲ですか!? 対策がうまくいくといいですね。










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード