!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。名古屋に戻り、”素っ気ない日常”がまた始まりました。しゃけです。
は~、祭の後って、どうしてこうも寂しいの?

もう既にお聞き及びかと思いますが、十祭2日目も無事開催されました。
雷雨のため、グッズ販売は中止になっちゃったけど。

今回レポを正直迷っったんだけど、もし長居に参加される方がいらしたら、絶対にネタバレなしで行かれる方がいいと思うので、内容に踏み込んだレポは無しにします。
初日と2日目、内容に触れない覚書のみを少しだけ。
思いつくままなので、順不同、発言はニュアンスです。

ちょっと記事下げます。





















★初日★

・冒頭の挨拶、既に尋常でない汗のヨコ。
「ちょっと汗の量おかしくないですか(笑)?」

・なんとすばちゃんがお手振りしてた!!
初めて見たかも(笑)

・MC
年下4人で話を回す。話が続かず、直ぐにお知らせ突入(笑)
それぞれドラマや映画や舞台の告知。
丸ちゃんは、
「今年の冬は、ビーフシチューを煮込みます!(笑)
今までは1日だったけど、今年は3日間煮込みます」
だそうです

その後年上3人。
先日の舞台挨拶の話題。
途中で面白い看板を見つけて、その話題で盛り上がるすばひな。
マネージャーが年下で、説教をしたら説教中ずっとスマホを触ってるマネージャーにビックリした話など。
「そいうの、”ゆとり”っていうんやろ?」
「それで『ゆとり』って、言ったら、今度は『パワハラ』って言われる!」

・実は亮ちゃんとウエストが2センチしか違わない事が発覚したヨコ。
白いから膨張して見える、って言われてました(笑)

・最後の挨拶でヨコは泣いちゃったのは、前述のとおり。

・アンコールの時、とろけるような笑みを浮かべる師匠。←もちろんふざけてます(笑)

・最後グレーゾーンを思いっきり見せて、ひなちゃんに首根っこ掴まれてつまみ出されてました(笑)



★2日目★

公演前半は雨に降られ、アリーナだった私はずぶ濡れに(^^;)
あれ経験して初めて分かったけど、一回濡れちゃうと、後はホントにどうでも良くなるよね(笑)←ヤケクソ
で、濡れると異様にテンションが上がる(爆)

・最初の挨拶。

「子供の頃雨に濡れて帰ると、『またこんなにビショビショになって!風邪引くで!』って怒られたけど、今日は濡れても仕方ないよね」
今回2日間とも、挨拶時の「パーン!」はなし。

途中からは雨も止んで、薄っすらと空がオレンジ色に染まってどんどん日が暮れていく様子に、
誰かメンバーが「空がオレンジ色!!」って叫んで、一緒にみんなで同じ空を眺めて、
あぁこれが野外の醍醐味かぁ・・・なんてぼんやりと思ったり。(野外初体験)

・MC

「寒くない?」」とずぶ濡れの観客を口々に気遣うメンバー
「アイライン(つけまつげだったかも?)全部取れてんで!」←毒(笑)

「まぁ、すっぴん女子もいいよね」
「俺の体が1万個あったら、全員抱きしめて暖めるのに」

10日は2枚目スイッチが入って、終始ちょっとめんどくさい感じの丸ちゃん(笑)

話の流れで何故か”わさび”の話題になり、チューブのわさびの半分はわさびじゃないものから出来てるという雑学を披露する亮ちゃん。
でも結局は本当に”半分”かどうか亮ちゃんも記憶があやふやで、ふわっとした感じで話が終わる(笑)

・どこのタイミングとは言いませんが、背後から丸ちゃんのほっぺにチューするオークラさん!!
E×Eの時散々メンバーとのキスを嫌がってたくせに、一体どーしたの

・最後の挨拶

「まだ10周年です。これからも一緒にいいおっさん、いいおばさんを目指していきましょう!!」
もう既に十分な”おばさん”な私はどうすれば・・・?(笑)

「2014年はまだまだこれからです。いっぱい遊ぼな!!」←ホントに!? まだ期待していいの!?

2日目の最後の挨拶でも、ヨコ泣いちゃった
途中までは気丈に喋ってたけど、「辛い時も・・・」ってところで堪え切れず・・・
初日は「何泣いてんの」って茶化してたメンバーも、2日目は静かに見守ってた。
私みたいなもんに、ヨコの心中は正直分からないけど。
でも、仲間っていいなと思った瞬間でした

「関ジャニ∞は皆誰かを笑わせるのが好きな7人です。
アホな事をやって笑ってもらうのが好きなんです。それが『関ジャニ∞力(りょく)』やと思います。
辛くなった時はここに戻って来て下さい。僕らは変わらずずっとここにいます。」


アンコールが終わって最後の最後、丸ちゃんが「お化け~」とふざけたりした後ヨコが一人ステージに残って、「こんな終わり方、イヤや!!」



かなり簡単ではありますが、MCなど本筋に影響のない部分だけ書きました。
内容がいつも以上に薄くてすいません
ネタバレなしのレポって、難しいわ~
もうだいぶ記憶薄れてるわ

丸ちゃんに関しては、ビジュアルが絶好調なのは前述の通り。
今回はお決まりのパーーンもなかったし、いつものように”変な気持ち”になるような事もなく、丸ファンとしては寂しい限りですが(笑)
でもファンサ王子だったり、演目でのアイドルらしさだったり、男前なパフォーマンスだったり・・・
十分に楽しませてもらえて、期待以上に大満足な公演でした。


公演中何度となく、
「ずっと恩を受けるばかりなので、これからは恩返しをしていきたい」
と口にしてた丸ちゃんだけど、こちらこそもうずっと前から、エイトや丸ちゃんにはたくさんの素敵なモノを頂いてると思ってるよ
これが”関ジャニ∞力”なのかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・てな訳で、私の”祭”はこれで終わり。

明日からはなんと嫁業務、ダンナ実家です。しかも3日間も!オーマイガッ
このUP・DOWNの激しさに、身も心も付いて行けないっす・・・(笑)

なので、しばらくネット環境がないため更新はお休みします。
なにか大きなニュースが入ったら、携帯で更新するかもですが。

本当は、もっともっと丸ちゃん愛をウザいほど書き連ねたい!!
今、未だかつてないくらい、気持ちが盛り上がってるんです(笑)

しつこいようだけど、丸ちゃんに出会えて本当に良かった。


・・・では、皆さま よいお盆をお過ごしくださいね


拍手ありがとうございました。


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんです、あれよあれよという間に、2連チャンになりまして(笑)
こういうのもご縁かなぁ、と良いように解釈しまして、思い切って流れに乗る事にしました。

蒸し暑かったけど、気温はそれほど高くなかったので、2日間意外に元気でした。


★ぴかまま様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

初日のグッズ列と10日の前半は雨に降られましたが、あとは大丈夫でした。
予想以上に楽しかったです♪


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、ちょっと雨に降られましたがなんとか2日間参加出来ました。
野外初体験でしたが、いい経験になりました。


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で無事2日間参加してきました。
雨には降られましたが、カンカン照りよりは過ごしやすかったかもです。
今回はネタバレなしのレポを書いてみました。


★りんどん様

はじめまして、こんばんは!ご訪問&拍手コメありがとうございます!
”元”でいらっしゃるのですか?

初日は最初に丸ちゃんのフォトが売り切れて、その後すばちゃんとひなちゃんも
売り切れたみたいです。
2日目は販売自体が中止になってしまったのですが、通販があるようですね。

テレ朝ドラマ、「オン・ザ・ラン」かな?

こんなブログですが、宜しかったらいつでも遊びにいらしてくださいね。
コメントもお気軽にどうぞ♪


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、おサルの話続報が気になるので、なにかありましたら、いつでも(笑)

味スタ2日間参加して、本日無事に帰宅しました。
帰宅後、早速溜まった洗濯物を洗ったりスーパーに買い出しに行ってる自分が
虚しかったです(笑)

本当に周りの皆さんのおかげで、夢のような2日間を過ごせました。
エイトと一緒に雨に打たれるなんて、なかなか貴重な経験でした(笑)

お陰様で筋肉痛はすっかり良くなりました。
エイトのお蔭で、体が若返ってる?(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード