!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年08月08日
なんだかソワソワ。

こんばんは。一日に何度もPCを開いて台風情報をチェックしてしまう、しゃけです。
なんでよりによって、365日あるのにこの2日間にブチ当たっちゃうかな

もう 雨の覚悟は出来てます。
どうか中止にだけなならないで・・・

さて、昨日のレコメン。
こちらもよりによって、月に一度あるかないかの「激痛片頭痛」の日でして。
片頭痛の治療薬も鎮痛剤も効かず、激痛の中”もう絶対頭の血管切れた”とうわごとを繰り返しておりました(苦笑)

そんな中のレコメンだったので、結局最後まで聴けず。
全国ゾーンは録音に任せて、なんとか0時までは頑張りました(汗)
アナログラジオの雑音の中だったので、22時~の一人ずつ登場は有難かったなぁ。
(全員だと聴き取れない)

で、意識朦朧だったので詳細は覚えてないのですが、
ケツ毛
ゲップ&冷凍バナナでバナナジュース
カチン&”猫しょうた”
シティーボーイなので浅瀬でちゃぷちゃぷ
久々の「こんばんワンツー」


で合ってる?(笑)
笑うと頭に響くので辛かったけど、超笑ったな~
特にケツ毛(爆)
思わずヨシャオ族のふんどし姿、見直したくなっちゃうわ

今回何かのプロモーションの一環での全員集合と思いきや、”8月8日だから”全員集合してくれたんですね。
こういうのが、一番嬉しい
一部の人しか恩恵が受けられないイベントで祝うより、こうやって公平に(スマホがあれば地方でも聴けるよね。私はスマホじゃないけど。笑)みんなで同じ時間を共有出来る方が、ずっといいよ

忙しい中、粋な計らいに感謝


いよいよお祭りが明日に迫って来てるのに、準備が進まず焦ってます。
のんびりブログ書いてる場合じゃないんだけど(苦笑)
で、当初お声を掛けて頂いた9日のみの参加予定でしたが、10日参加予定の姪っ子が急用で参加出来なくなったため、代わりに私が行く事になりました。
(他の人は台風を恐れて、なかなか行きたがらず・・・

全滅だった分際でこんな贅沢許されるのだろうか・・・と悩み・・・
ホテルが取れなかったら諦めようと思ってたらホテルが普通に取れて、ダンナの許可も得たので、これもご縁、といいように解釈しまして(笑)
10日の方が台風の影響が強そうだけど、何があってもこれも運命と受け止め、行って来ます。
本当は台風より、自分の体力が一番不安だったりしますが(笑)

あ、今日A-スタだった
時間までに準備終わるかな・・・?


拍手ありがとうございました。


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

台風、もろ2日間に被りそうですね(苦笑)
お蔭で両日参加になったので、ばっちり影響を受けそうです(^^;)
体力面が一番心配ですが、一人参加なので自分のペースで行って来たいと思います。

いつもながらお心遣い、ありがとうございます。
連日暑いですが、がむさんも有意義な夏休みを過ごせますように。


★てんこ様

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&拍手コメありがとうございます!

簡単なレポですが、喜んで頂けてこちらも嬉しいです。
いつもメモを取らず回転の良くない頭を目いっぱい使って覚えてきますので(笑)、
記憶違いがあったら申し訳ないです(^^;)

今回はポイントを集める企画があったお蔭で、参加出来ました。
こういう努力で何とかなる企画は有難いですね。

有益な情報もなく、普通のおばちゃんの日常を綴ったようなブログですが、
また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
コメントもお気軽にどうぞ(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード