!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。台風接近中のせいか、異様に蒸し暑いですね。しゃけです。

蒸し暑いのも困るけど、直撃はもっと困る!!
毎日台風情報とにらめっこです
どうにかならんもんかしら・・・

さて、本日はミッドランドスクエアシネマ(名古屋)にて行われた、「エイトレンジャー2」の舞台挨拶に行って来ました。
私が入ったのは、9:50上映の回。
館内はeighterさんで朝から熱気ムンムンでした
(ちなみにミッドランドは換気が悪いのか、ポップコーンの匂いが充満してて、そちらもムンムン。笑)

こんなん貰ったよー。



熱気ムンムンだったので、本来の用途でウチワが役に立ちました(笑)

続きに、簡単なレポのようなモノを。
メモは取らない主義なので、例の如く言葉はニュアンスです。
記憶も曖昧なので、順不同で思いつくままに箇条書きしますね。

ネタバレもあるかもなので、大丈夫な方だけ続きからどうぞ。


拍手ありがとうございました。



ジャニーズブログランキング













1部は上映後の舞台挨拶でした。

まさかとは思ったけど、やっぱり映画が終わってからしれ~っと入ってくる残念な人が数名
こういう失礼な人、いつになったらいなくなるんでしょうね?
出演者だけでなく、舞台挨拶に入りたくても入れなかった人にも、失礼だわ



私は優先枠で入ったので、C列どセンター。
A列は潰れてて、実質2列目でした。
お陰様で舞台挨拶は凄く見やすいお席だったけど、映画を観るにはちと辛かった(笑)

ちなみに、ミッドランドスクエアシネマは、全国ランキングで7位だったそう。
ビミョーな順位に、ビミョーな反応の客席(笑)

11:45~ スクリーン横上手入口よりひな、すばの順に入場。
前回の時のレンジャースーツ(not税金スーツ)姿でした。

・すばちゃんから挨拶。
映画の事をあちこちでつぶやいて下さい、との事(笑)
朝イチ(・・・といっても昼だけど。笑)のせいか、声がめっちゃ低い(笑)
本人も「声低いですけど・・・」って言ってた(^^;)

「キシリトールフラッシュをみせようと今朝張り切って歯を磨いたら、出血しました(笑)
思いの外歯磨き粉が足らんかった。」


・ちょっとぼ~っとしてるすばちゃん、「もう実家か、ってくらいダルッダルですよ」(笑)
確かに大あくびしたりして、自然体(爆)

・先月の名古屋キャンペーンも、すばひなだったのですが。
今回名古屋のクジを引いたのはすばちゃんだったそうで、「ご縁がありますね」
リップサービスだとしても、名古屋人的には嬉しいね

・男性客に挙手させ、一人の男性にすばひなどっちが好きか聞くと・・・「すばるくん」(笑)
「大体そう!!」
すばちゃん「イエーイ!!」ガッツポーズ。
「良かったら帰りにセブンイレブンでウチワ買ってって下さい」(笑)

・どこに行ったとは言わないけど、二人は今回も名古屋メシを堪能したそうです。

・名古屋の印象。
「最初に名古屋でコンサートする時、スタッフさんに『名古屋は盛り上がり辛かったり、お客さんが構えてしまったりするから、難しい』と聞かされたけど、実際やってみたら凄く盛り上がった。」 ←名古屋のテッパンネタですね(苦笑)

お客さんとの質疑応答。
MCの人が「なるべく映画に関する質問で」と言ったのに対して、
「何でもええよ」と気さくに応じる二人
質問者に、名前を聞くすばちゃん。

・「映画撮影とコンサートの違いは?」

「そもそも全然ちゃうから比べようがない(苦笑)」
「映画は撮影してお客さんに観てもらって終わりだけど、コンサートは準備してから、お客さんと一緒に完成させるもの」
 ←客席拍手

・「十祭で、キラキラした衣装を着て踊るエイトを期待していいですか?」

「ナイショ!!」
「欲しがるね~」

「ネタバレあかんよ」

・「今までですばるくんの髪型は3種類あると思うんですけど、どの髪型が気に入ってますか?」

「今まで言ってないけど、美容院とか行かないんですよ。この髪も自分で切りました。
ノールックでこう切ったら(後頭部を)、ガッタガタのEXILEみたいになってしまって」

ここでヘルメットを脱いで、後ろを向いて客席に後頭部を見せてくれました。
ちょっと伸びかけの高校球児みたいになってた(笑)

で、ノールックで後頭部を切るフリが気に入ったのか、笑いながらハサミでチョキチョキ切るダンス的な動きをするすばちゃん。
カワイイ(笑)
お気に入りは、ドライヤー要らずで楽だから、今の短髪だそうです。
「この人、こんなに短いのに、いちいちクシでとくからね(笑)」

・質問者を「お前」呼びするすばちゃん。 ←ちょっと羨ましい(笑)


その後、フォトセッション。

客席に背中を向けて、何パターンかレンジャーのキメポーズをする2人。
私はちょうど二人の真後ろだったので、動画も写真も写ってないと思われます(笑)

今回2列目という事でとっても近く、マイクを通さない生声が聴けたり(ひなちゃんの高笑い、声デカッ。笑)すばちゃんのホクロを数えたりとか(笑)、なかなかレアな体験をしました。

ひなちゃんは舞台で何度か観れてるけど、すばちゃんをこんな近くで観たのは初めてかも。
近くで見ると、やっぱ小っちゃい(笑) てか、華奢だね。
でもさすが、オーラがハンパ無かった。
映画を観た直後という事もあって、またすばちゃんに惚れ直しました。
2人とも、ホントにいい男だな~

12:15頃、終了。
終了後、一切振り返る事なくスタスタと足早に捌けるすばちゃん、客席に手を降りつつ会釈をしつつ、退場するひなちゃん。
どっちも「ホンマでっか?」を意識してる?(笑)



てな訳で、やたら長くなっちゃったけど、レポっぽいモノは以上です。
ここまでお付き合い下さった方々、ありがとうございました。











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード