!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年08月05日
アシジュポ~ン(^^)

こんばんは。体重が徐々に戻りつつある、しゃけです。

先月まで「十祭」落選ショックやら夏バテやらで体重が2kg減ってたのですが、今日計ってみたら1.5kg増えてた(笑)
減ったら減ったで心配になるけど、増えたら増えたでちょっと残念な気分になるのは何故だ?
やっぱ体重は自然な増減に任せず、自分でコントロールすべきなのかな~(苦笑)

さて、今日仕事が終わった後、「関ジャニ7」を観ました。
今回はスタジオトークもあって、ちょっとグレードアップした感じ。
ワイプがあると、VTR中のメンバーのリアクションが観れるから有難いね。

将棋界って堅苦しいいイメージがあるけど、意外に色んな意味で人材が豊富なんだね(笑)
羽生さんがあんなに気さくで良く喋る人だったとは
で、どの業界にもアイドルが居るのね(苦笑)

個人的には、事情通の人と将棋サロンの人が好きでした(笑)
前回の大砂嵐関といいオークラさん、担当の”引き”が強すぎる(苦笑)
今、頭の中を「アシジュポ~ン」がグルグル回ってます
思わず正しいフランス語で「イカ」を何と言うか、調べちゃったぜ。

で、我らが丸山さん。
美人女流棋士さん担当で当たりくじと思いきや、最後ビミョーな感じに(笑)
でも、ああやって女子会に参加しててもさほど違和感ないのは、さすが丸ちゃん!と思ったよ。
以前出演した「メレンゲ」を思い出しちゃった。
あの時も男性一人なのに女性出演者にすっかり馴染んで、フツーにキャピキャピしてたよね(笑)

最後のナレーションで「次回・・・」とか言ってたけど、これは是非とも!またお願いしたい。
知ってるようで良く知らない業界はまだまだいっぱいあるし、何よりエイトを通じて知識が広がるのは嬉しいよね。
(どうせなら1時間といわず、90分番組でも良くってよ。笑)

あ、さっきハイチュウの新CM観ました!
イチゴに顔面パンチ喰らうヤツ(笑)
また丸ちゃんがオチ的扱いで、ファン的には美味しいな

最近丸ちゃんがオチに使われる事が多いので、個人的には「丸ちゃん来てんじゃね?」と思ってます(笑)


拍手ありがとうございました。


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

サルですか・・・
最近動物による被害の話もよく聞きますし、当事者は大変ですよね。
名古屋でもたまに「野生のサルが住宅街に出没!!」とかニュースになって、
小学校から注意喚起のメールが来たりします(^^;)

24時間の先取り番組、意外に(笑)良かったみたいですね。
名古屋では観れないと諦めてたので、嬉しいです♪
今週はレコメンもありますし、何より明日からは丸ちゃんのTV出演ラッシュですね。
諸々楽しみです(^^)

★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですね・・・ひろみさんのHDDもやっちゃいましたか(>_<)
私は以前仕分けで同じ失敗をしたので(しかもメンバーがカラオケに挑戦する貴重な回)、
それ以来なるべく寝る前にチェックするようにしています。
ひろみさんも、出来るだけ早く観られるといいですね。

いよいよ今週末ですが、楽しみな反面、お天気が非常に心配です・・・





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード