!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ムシムシして、過ごし辛い毎日ですね。しゃけです。
2日間夜店のおばちゃんやってただけなのに、何故か全身筋肉痛です(笑)

月曜日は通院の予定が入る事が多いので、「定休日」にしてもらってる私。
今日は通院ではなく、午前中に車の保険屋さんとの打ち合わせでした。

我が家は損保ジャパンなので、早速エイトが載ったパンフが無いか尋ねたのですが、まだ合併前なので無いとの事。
(ただし、合併後のパンフにエイトが載るかかどうかも不明)
ベッキーが載ってる、系列の生保のパンフはあるんだけどね~と言われたけど、丁重にお断りしました(笑)

一応エイトが載ってるパンフがあったら持って来てくれるように頼んだけど・・・保険屋さん、私のあまりの必死さにドン引きしてたかも(笑)
たっかい保険料払ってるんだから、それくらい許してくれ~

午後からは美容院に行ったり、溜まった録画をちょこっと観たり。

昨日の「MJ」、放送時間が変更になったのよね?
ウチのHDD、放送時間が変更になると勝手に録画予約をキャンセルしちゃったりするので、危うく録画失敗するところでした
危ね~ 危ね~
寝る前にHDDチェックして助かった~

いつの間にか、NHKホールとスタジオの2部構成?みたいになっててビックリ。
エイトはスタジオの方だったから、ちゃんとトークの時間もあって嬉しかったけど、ちょっと短かったね。
ヤスくん、マニキュアもペディキュアもブルーなんて、こだわってる~
全部の指にキレイに塗らないのが、また彼のこだわりなのかしらね

あ、「LIVE MONSTER」の質問も観ました。
丸ちゃんがセンターなんて・・・震える(笑)

そういや関東他地域で土曜日にやってた24時間TVの「先取りSP」、名古屋だけOA予定なくて不貞腐れてたけど、10日の深夜にOAあります!
ウワサによると、萌えの宝庫だったようなので楽しみ♪
今週は毎日のように丸ちゃんに会えるのが嬉しいな

明日はまたハードな火曜日なので、「関ジャニ7」は明日以降の楽しみにします。
おそらく今朝はヒリヒリとグルスに襲われていただろう、の無事を祈りつつ・・・(笑)


拍手ありがとうございました。


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

丸ちゃんにハマった当時はマメにTV誌を買っていたので、結構昔のモノが残ってます。
件のTVガイドなんて、間違えて2冊買っちゃったし(笑)
ハマり始めの勢いって恐ろしいです・・・(^^;)

その24時間TVの事前番組、名古屋は放送無かったんです~(涙)
でも10日に遅れ放送があるようなので、楽しみにしています。
生放送だったものを遅れ放送で観る、というのは なんともフクザツですが(笑)

丸ちゃん、風邪治ってるといいですね(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード