!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日から8月ですね。 しゃけです。
一日一日は長いような気がするのに、凄いスピードで時が経ってて、不思議。

そういや次男の部活、今日無事にデビューしました。
暑さでバテバテだったけど、本人的には楽しかったようです。
このままスポーツ好きな子になってくれたらいいな。

さて、昨日のレコメン。
雑音の中、「あるある」まで聴きました。
丸ちゃん、雑音越しでも分かるくらい鼻声だったけど、やっぱ本人が風邪引きさんだったのね。
(ちなみに私も現在、鼻垂れてます。笑)
もう治りかけ?との事なので、ちょっと安心しましたが。
それにしても、オープニングのぽわぽわしたトークに癒される~

で、ですよ!
来週、久々の全員集合とな!
キャー 嬉しー

でもさ、番組内で「2008年2月以来」と言ってたけど、え?マジ?
私、確か「PUZZLE」発売の時かなんか、雑音の中 全員集合の回聴いた記憶があるんだけど。
そもそも2008年2月はまだeighterじゃなかったから、絶対2009年だと思うんだけど・・・

てな訳で、当時のTVガイドを探してみたら、ありました。




やっぱ”2009年2月以来”でしたね~

当時はファンになりたてで声の判別があまり付かなくて、更にメンバーみんなが次々喋るのについていけなくて(笑)
雑音が酷かったのもあって、確か途中で断念したんだよな~
今思えば、もったいない事したわ。

なので、来週は是非リベンジで最後まで聴きたいって思うけど、来週金曜は朝イチから臨時出勤なので、自信はないです(笑)

「教訓のススメ」、ヤスくん出てたね(^^)
最後まで観れてないけど、舞台の告知かな?
亮ちゃんの話をするヤスくんが、不思議とお兄ちゃんっぽく見えた(笑)

あ、ヤスくんの舞台、またもや全滅しました
も~私のチケ運、今年はどうなってるの? 
涙が乾く暇がありません・・・(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんです、最初はその可能性を一番に考えました!
でも左右両方の手なので、ん~ちょっと違うかも・・・?なんて思い始めてます(笑)
何か別のメッセージなのか、ファンの反応を楽しんでるのか・・・どうなんでしょうね?
王子の一挙手一頭足に翻弄されてしまってます(笑)

いやいやいや!アメリカに住んではいましたが、英語は恥ずかしながら話せません(笑)
住んだといってもたった2年ですし、日本人が多い地域だったので(^^;)
子供が現地の幼稚園に行ってたのですが、保護者会の時は一人和英辞典持参で、辞書を指さして先生と会話してました(笑)

TBSのゆるキャラ、ちょっと調べてみますね(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード