!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は土用の丑の日でしたね。しゃけです。
夕飯にウナギ(スーパーのヤツ)を食べたら、次男が鼻血出しました(笑)
精が付き過ぎた?

今朝は嬉しいニュースがありましたね。

亮ちゃん連ドラ主演、おめでとうございます!

「流星」以来のクドカンか~
大倉先生じゃなく(笑)、錦戸先生
先生役は「オルトロス」以来? 他にもあったっけ?
しかも日曜劇場の枠!
何かと話題になりやすい枠だよね。

10月期は誰かドラマやるのかな~?なんて思ってたので、嬉しい限り。
ドラマはいいよねー 大体の人が観られるもんねー (←何か言いたい事があるらしい。笑)

本当は10月ドラマに関して、もっと知りたい事があるんだけどな~(笑)


昨日からの微熱が治まらないまま、今日は仕事。
喉の違和感もありつつ・・・でも何とか大丈夫でした。

丸ちゃんの周りでも、今 風邪引きさんが多いのかな?
てか、そもそも丸ちゃんは大丈夫?

なので引き続き今日も、早寝します。
「LIVE MONSTER」は、今日1回だけ観ました。
1回サラッとしか観てないから、感想はまだ書けないけど。

丸ちゃんのジャージを見て、一瞬心が懐かしのエンドーラへ。
丸ちゃんのギルバート、また観たいなぁ。
再演も映像化も無理だと思うけど、無理なら無理で余計に観たくなるから困ったもんだ


なんか久しぶりにベーシストな丸ちゃんを観て、ムダにドキドキしてしまった(笑)
微熱のせいかな?


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

映画観てきました(^^)
渋沢さんの存在感、凄かったですね。
あの退廃的?なビジュアルも美しくて・・・
でもオレンジが映ると、一瞬で引き戻されちゃうんですけどね(笑)

ドラマに関しては、もう神のみぞ知る状態ですね(笑)
同じく待ちわびる者としては、早く白黒つけてくれ~って思いますが。
同じジャンルのドラマが被る事は、結構あるような気がします。
ま、主に刑事モノと医療モノが多いですけど。

1クール誰もドラマに出ない・・・という状況は私的には耐えられないので(苦笑)、
亮ちゃんが決まって嬉しかったです。


★ぴかまま様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ポケモン、行かれたんですね。
ウチも早く行きたい!と急かされてますが、なかなか・・・(苦笑)

やはり残ってるグッズはどこも同じなんですね。
特に絶対欲しいものは無かったのですが、売り切れとなると気になりますね~








スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お忙しい中コメントを頂き、嬉しいです(^^)

夏休み中は、子供が家にいるというだけで何か忙しいんですよね~
映画も、今月中に時間が取れてゆっくり観られるといいですね。
「ER2」、正直私もイマイチだったのですが(笑)、映画を観たら好きになりましたよ!
劇中で流れて来ると、また違いますね。

TOKIOの「Julia」は本当に名曲なのに、世間の評価が伴わず当時はもどかしい思いをしてました。
こうやって改めて聴くと、やっぱりカッコいいです♪
私も90年代はTOKIOにどっぷりでしたよ(^^;)

丸ちゃんの朗報も待たれますね~
気長に待ちましょう(^^)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード