!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月26日
乗り遅れ。

こんばんは。今日は映画公開初日でしたね。しゃけです。

え~、完全に波に乗り遅れたワタクシは、まだ観に行けてません。
てか、いつ観に行けるかも未定です
本当ならダンナが休みの今日、密かに行くつもりだったんだけどな~

週末は朝のランニングを日課にしているダンナ、今朝も当然走りに行ったのですが、なんと熱中症になって戻って来ました(苦笑)
グッタリしているダンナに次男を任せて外出する訳にもいかず、結局断念する羽目に。
くー 何かムカつくわ~(笑)
夕方にはすっかり回復して夕飯もモリモリ食べてたけど、遅いっちゅーの

明日、時間が取れたら観に行こうかな・・・

あ。「レンジャー出動せよ」、何故か全国ランキングのTOP88に入っててビックリ
(下位だけど)
最後まで全っ然高得点とは無縁だったのに、不思議。
最後の2日間にいったい何があったんだ(笑)

で、「TOP88」の人はどうやら8月に全国で行われる舞台挨拶、どこでも好きなところ1か所に参加できるみたいなんだけど・・・
平日の昼間なんだ、これが

一番会いたい丸ちゃんは東京と九州だし、大阪の出発式は火曜日で仕事が絶対に休めないし。
・・・と言う訳で、おのずと地元に参加する事になりそうです。
せっかくなので、「ホンマでっか」じゃないけど 二人の立ち居振舞いをしっかりチェックして来よう(笑)

それにしてもすばちゃんとひなちゃん、最近やたら名古屋づいてるね。
もちろんお仕事だから好きで来てる訳じゃないだろうけど(笑)、地元民としては嬉しい限り。
また美味しい名古屋メシ、食べてってねん

ず~っと夏バテ気味でしたが、ちょっと持ち直してきました。
体が暑さになれるまであともう少しと信じて、頑張ります


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★ぴかまま様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
毎日暑くてウンザリですね。

夏休み真っ只中ですね~
妖怪ウォッチ、凄いブームみたいですね。
ウチは幸い?TVを観るだけで満足してるのでいいのですが、
並んだり、色々親御さんが大変って聞きました。
周期的にこういうオモチャのブームがきますね(^^;)

ウチもポケモンの前売り購入済なので、そっちが先かも(笑)

レンジャー出動せよ、お陰様で名古屋に来てくれる事になりました(^^)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

毎日暑くて、脳細胞がどうにかなりそうな日々ですね(^^;)
そちらも相当暑いみたいですね~

映画ご覧になったのですね!
お友達からも報告のメールが来たりして、自分も早く行きたくてウズウズ中です(苦笑)

私は前回は結局3回しか観れなかったので(小学生の母的に、夏休み公開はツライ)、
今年はもっと行きたいのですが、どうなるやら(^^;)

再来週は丸ちゃんが沢山TVで観られそうで、楽しみですね。
ヤスくんの舞台は、今年の十祭の状況から激戦なのは”想定内”でした(苦笑)
ただ、共演者が多いので、一般にもある程度の枚数があると予想してます。
(私の予想は当たりませんが。 予想というより願望です。笑)

”抽選は公平”だとずっと思ってきましたが、これだけ落選が続くと、
案外そうではないのかも?と最近は被害妄想的疑心暗鬼になってます(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード