!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月24日
DIY!!

こんばんは。毎日毎日こればかり書いてるような気がするけど、連日暑いですな(笑) しゃけです。

先日壊れたリビングのドアですが、やっとパーツが届いたので、自力で直してみました。
(ダンナは家の事は一切やってくれないの。涙)

Before ↓


After ↓


ちょっとコツが要るけど、案外簡単に出来ました。 これぞDIY♪
今度から鍵屋呼ばなくて済むわ。
あ~ 疲れた(笑)

さて、昨日の「ホンマでっか」。
もう3回も出演してるのね~ そういやまだ前回のHDDに残ってるわ

なんか、「それここで言っちゃう!?」みたいなご指摘が、いくつかありましたが(笑)
例えば すばちゃんのアーティスト気質とか、亮ちゃんが天性のアイドルだとか。
eigheter的には、「そこ触れないで」ってとこでしょうか(笑)

ヨコひなとか、凄く興味深いよね。
ライバルのような、夫婦のような(笑)
まぁ、長年連れ添って(笑)お互い深い信頼があるからこそ、成り立つ関係性なんでしょうな。

オークラさんが学校の先生に向いてるとは思えないけど(笑)、でも真面目なのは何となく分かるような。
よく丸ちゃんのギャグに笑ってるのは、丸ちゃんのギャグが面白いんじゃなくて”共感性”だったのね(笑)

で、最後山田が残った時点で、残り時間を見て”これはもしや・・・?”と思ったら案の定!
2こイチで、しかも「特になし。普通」って(爆)
まぁ後から丸ちゃんは「マヌケ」の称号を貰ってましたが、ヤスくんは最後まで”普通”でしたね
(ちなみに私もスーパーであれこれ買ってしまうクチなので、「マヌケ」です。笑)
芸能人的に「普通」って良くない事なのかも知れないけど、そういう”普通”な感覚、必要だと思うんだけどなぁ。

丸ちゃんなんかは自分の”普通さ”が分かってるが故に、ああいう明るいキャラを敢えて演じてる(←「ViVi」の他己紹介参照)のかな?なんて勝手に想像してますが。

太陽の光と影みたいに、表のキャラが明るければ明るいほど、その”影”の部分(悪い意味じゃないよ)が色濃く感じられて、何だか気になってしまう・・・そんな丸ちゃんの奥深さに、どうしようもなく惹かれてしまうファンは、きっと私だけではありますまい。

(↑ くどいようですが、あくまで勝手な想像です。念のため)

・・・って、話それたわ(笑)

しかしこれ、1時間って短過ぎるよねぇ。
メンバーの手元に赤と青の札があったから、もっとあれこれ収録してたんじゃないの~?

4回目出演の時はぜひ、2時間SPでお願いします!!



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

何と、30度以下ですか!?
同じ日本とは思えませんね~。
ちなみに名古屋の明日の予想最高気温は、36度です(笑)

監禁状態にされたドアですが、今日自力で解決しました。
意外に、素人でもなんとかなるもんですね(苦笑)

雑誌の取捨選択、迷いますよね。
付録なしの動きが他の雑誌にも広がるといいですね~
今日も月刊TV誌4冊がエイト表紙だったのですが、後ろ髪を引かれながらも置いて帰りました(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード