!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。いつの間にか梅雨明けもして、毎日溶けそうな暑さですね。 しゃけです。

昨日はエアコンのない密室で一日仕事をして、軽い熱中症になりました
めまいと耳鳴りと吐き気。 いや~、辛かった
めっちゃ水分摂ってたんだけどな~

労働環境が過酷だと、いくら水分を摂っても全く追いつかない事を身をもって体験しました。
過酷な労働に従事する皆さん、お気を付けて

さて、そんな過酷な労働から夕方帰宅後リビングでくつろいでたら、リビングのドアが壊れてリビングに閉じ込められました
どうやらドアノブの軸が中で折れたらしくて。
で、トイレがリビングの外にある我が家。
トイレに行きたくなる度に、いちいち庭に出て、玄関からまた家に入ってトイレに行く・・・という羽目に(笑)
全くも~、踏んだり蹴ったりだよっ 

結局夜鍵屋を呼んで、ドアノブを取り外して、何とかなりましたが。
しかしこれ、リビングのドアで良かったよ。
これがトイレのドアだったらと思うと(トイレに監禁。笑)、ぞっとするわ(^^;)

で、今日はお休み。
通院デーでございます。
片道1時間の病院なので、例の如くTOKIOの曲でノリノリ
油断すると、ついアクセル踏んじゃうから危ない危ない(笑)

帰りには、本屋に寄って「ViVi」をお買い上げ。
梅佳代さんと聞いて、絶対に買うと決めてました。

梅佳代さん、以前嵐のカレンダー撮ってて(2008年くらい?)、凄く良かったんだよね~
自然光の下、本当に彼らがそこら辺の街中にいるかのような写真。
全部で8P。
歩道橋の上で、クラ丸ひなで写ってる写真が一番お気に入りです

テキストも、撮影中のカメラマンと被写体(∞)との会話なんて、あまり載せないよね?
ちょっと斬新な感じがして面白かったな。
(梅佳代さん、確かエイトと同世代?)
メンバーによる、他メンバーの他己紹介も興味深かったです。
丸ちゃんって・・・やっぱ奥が深い人よね

しかしこの雑誌 エイトのページ以外、残念ながらおばちゃんには全く必要ない情報ばかり・・・(苦笑)
もったいないな~と思いつつも、写真がいいとついつい買っちゃうのよね~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード