!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。3連休最終日ですね。 しゃけです。

今日は「海の日」でしたっけ?
昭和の女なので、平成に入ってから作られた祝日は、なかなか覚えられません(笑)
そういや今度「山の日」も出来るの?

「海の日」といえば、eighter的には2009年から3年連続でやってたエコ特番を どうしても思い出しますね。
山田の”めばちこ”アフリカ編(笑)もいいけど、私としては2009年のデンマーク編が、一番印象に残っております。
(丸ちゃんの衝撃チュー映像!笑)

もう5年も前なのに、未だにHDDに残してあります(笑)
ドギマギしつつも女のコを抱きしめる丸ちゃんが可愛くて、消せないよー
あの小っちゃかったデンマーク女子、今頃キレイなお嬢さんに成長してるでしょうね

・・・今日のラテ欄見たら、宮根さんの特番だったよ(笑)

さて、先日書いた「レンジャー出動せよ」、今日が最終日ですね。
途中何度か忘れながらもずっと参加し、本日最後のパワーを送信し終わりました。
”5パワー”余っちゃったぜ(笑) これどうしたらいい?

連日「10パワー」が続いて、自分の運の無さに脱力した日もあったけど(笑)
オレンジが全然出なくて、何だか悲しい気分になったりもしたけど。←アホ
確かにパワーをゲットしたはずなのに、何故かトータルポイントが一切増えてなくて、一気にやる気が失せた時もあったけど(苦笑)
今、ちょっとした達成感を感じてます(笑)
こういう毎日決まった事をやりなさい的なミッションみたいなの、結構ムキになって、生真面目にやってしまうタイプなので。 ←A型

やっと終わったー!!ってホッとしつつも、明日からもうやらなくてもいいって言われるとちょっと寂しい気が(^^;)

ま、結局上位ランキングとは最後まで無縁だったけど(最初の方1回だけランクインした。80位以降。笑)、地元にレンジャーを呼ぶ力になれてたらいいなぁ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

夏休みは毎日、「お昼ごはんどうしよ~?」で悩みます(苦笑)
あと仕事中も一人で留守番させるので、大丈夫かな?とか。
早く大きくなって、色々心配しなくてもいいようになって欲しいのですが、
そうなったらなったで、寂しくなるのかな?(笑)

例の件、私はお日柄を見て実行しますね。
オレンジダルマ、私的にはご利益あったと思ってますよ(^^)

TOKIOのアルバムは音楽と共に、当時の自分の歴史?も詰まってるので、
感慨もひとしおです。
エイトもいずれ・・・ですよね(^^)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード