!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月20日
浮気じゃないよ(^^;)

こんばんは。世間は3連休だと、今日の「大切な日」で気付きました(笑) しゃけです。

ダンナが祝日出勤の仕事なので、我が家に「3連休」の概念はないのです。
まぁ、今は子供も夏休みだし、連休の有難みはないよね(^^;)

は~、子供の夏休み・・・長いな・・・(苦笑)

え~っと、今日はeighterさんにはあまり需要無さそうだけど、TOKIOについて書きます。
もう書かずにはいられない(笑)

今日は朝から、わざわざ遠くのホームセンターやスーパーを回って、買い物に行って来ました。
そう、運転しながらTOKIOのアルバムを聴く・・・たったそれだけの目的のために(笑)
ガソリン値上がりしてるのに何やってんだか、全く(苦笑)

とりあえず今は、disc1(シングルBEST15曲と新曲1曲)をヘビロテ中。
もうね~、運転しながら鳥肌立ちまくりよー

これ、ファン投票の順位が、そのまま曲順になってるんだけど。
「リリック」が1位で、順当なような、意外なような。
私的には丸ちゃんも関わってるから、特に思い入れが深い曲ではあります♪

あと「Julia」ね~
これ発売された時、「カッコいい曲キター 絶対売れる」って確信したけど、結局あまり売れなかったという切ない記憶が(笑)
でも今回7位に入ってるから、ファンの間ではやっぱ人気があったのかな。

「花唄」はもう、私的には不動の”泣き歌”だからね~
冒頭のドラム聴いただけで、目頭が熱くなるという(笑)
心が切ない時に沁みるんだこれが。
こないだの「音楽のちから」での、花吹雪の演出も良かったね

・・・とまぁ全曲書いてたら長くなるので、この辺で止めときますが(笑)
とにかく単なるベストアルバムではなく、ファンがセレクトしたものだから、本当に名曲揃いで。
聴いてて飽きないし、曲とともに当時の記憶が蘇ってくるのも、また一興なのであります


エイトも20周年くらいになったら、こういうの発売してくれないかなぁ。
もちろん、10周年の今年でも大歓迎だけど(笑)
今年のエイトのアルバムは、どうなるのかなぁ・・・?


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、十祭に連れて行って頂ける事になりました。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございます。m(_ _)m

カルピス、3倍って結構濃いですよね。
こっこちゃんはほぼ原液?ってくらい濃かったですが(笑)
でも確かに、子供の頃はカルピスが濃いと嬉しかったですよね(^^;)

TOKIOのアルバム、私的には大満足でした。
エイトのアルバムが出るまでは、ヘビロテしそうな勢いです。


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

大阪は今回特に激戦だったみたいですね。
貴重な公演、楽しんで来て下さい(^^)

8EST、私も福井の2公演に参加しました。
サンドームは見やすくていい会場ですよね。
遠いのが難点ですが、ぶっちゃけ、地元のガイシホールより好きかも(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード