!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月18日
お陰様で。

※ずっと掲載していた「お願い記事」ですが、有難い事に貴重なご縁を頂いて、一日参加出来る事になりました。
自力ではどうしようもなくて、やむを得ず使った「禁じ手」でしたが・・・感謝感激です(涙)
今度はまた、私がどこかで恩返しをする番だなぁ・・・

今までご心配やお気遣い頂いた方々も、本当にありがとうございました。m(_ _)m


☆彡


こんばんは。毎日暑いですね。しゃけです。
今日はお休みだったので、連休前の病院通いでした
最近暑さのせいか冷房のせいか、体調がイマイチで。
「落選ダイエット」に続き、「夏バテダイエット」? う~ん・・・(苦笑)

さて、本日お友達からお知らせを頂いて、朝から珍しくTBS系のWSをチェック。
(いつもはZIP!かテレ朝系)
来ましたね~ 柘植さん。

最初、笑顔の無いオクラさんってどうよ?と思ったけど、動いてるの観ると、なかなかいいんじゃない?
あの冷たい見下すような視線がいいわぁ
体のどこか、かかとで踏まれたい(笑)

ラブラブなシーンも沢山ありそうで、ザワザワしつつも楽しみ♪
そういや丸ちゃんのギルバートん時も、キスシーンで一人盛り上がったな~
(隣の席の妹に、「おねーちゃん鼻息ウルサイ」って言われたわ。笑)

昨日は昨日で、「ER2」のMV解禁と、24時間TVのドラマ。
最近やたら愛菜ちゃんとご縁があるような気がするわ。
ま、日テレは愛菜ちゃん大好きだもんね
「円卓」の時より字が上手になってて、さすが現役小学生、成長してるな~って思ったよ(笑)

それにしても若いパパさんだな~ むしろ年の離れたいとこのお兄さん、って風情だったけど
あ、サッカーが唯一出来ない事、というくだりで、「唯一?」とギモンに思ったのはナイショです(笑)

昨日の時点ではまだ若干やさぐれてたのですが(笑)、朝からオクラさんの「アッハッハ」を聞いて、不思議と心がほぐれるのを感じたな~

キレイ事みたいだけど、「ワッハッハー」の歌詞みたいに 人の笑顔とか笑い声って本当に伝染するのかも、としみじみ思った朝でした。

そうそう、仕事のシフトが変わって、来週から金曜休みになるのです。
これで心置きなくレコメンが聴けるわ~
今度は丸ちゃんの声で笑顔になろうっ




拍手ありがとうございました。m(__)m


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

★秘コメY様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お陰様で、有難いご縁を頂く事が出来ました。

今回激戦というか、チケットがあるところと無いところが、偏っている印象です。
あくまで「私調べ」ですが(笑)

ファンを辞める・・・
というか、徐々にお茶の間に移行しようかな?と考えてました。
まぁ、ちょっと難しいですけど(苦笑)

丸ちゃんからはしばらく離れられそうにないですね~(^^;)





★秘コメM様

こんばんは。コメントありがとうございます。

色々お気遣い頂いて、ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました(>_<)

自分でも大人気なかったな~と、ちょっと反省中です(^^;)
今回は落ち込み具合がハンパなく、コントロール出来ませんでした。
年齢の割に、未熟者です(苦笑)

私も味スタに連れて行って頂けます。
天候に恵まれる事といいですね。





★じまこ様
(お名前があったので、勝手ながら非公開にさせて頂きました)

こんばんは。コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
その節は、こちらこそお世話になりました。

そんな、恩返しだなんて!
そのお気持ちだけで、十分嬉しいです(ToT)

今回はやはり皆さん厳しかったみたいですね。
私の周囲でも真夏の野外という事で、申込みを断念した方もいらっしゃいました。

じまこさんも参加されるのですね!
どちらの会場にしても、天候に恵まれるとですね。
お互い楽しみましょう!

色々お気遣い、ありがとうございました(^^)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード