!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月16日
細々と。

こんばんは。何とな~く細々と生きております。しゃけです。

いやいや、連日蒸し暑いですな。
仕事の制服が通気性ゼロなので、今年も、上半身にあせもが出来ました(笑)
地味にカユイっす

予約したのが遅かったので、TOKIOのアルバムがまだ届きません
早く車に積んで、車ガンガン飛ばしながら(←法定速度)聴きたいよ~

あ、結局通常盤にしました。
TOKIOは私の中ではもうアイドルではなくて、ミュージシャンなので、映像は無くてもいいの。
純粋にTOKIOの”音”が聴きたいのよー

で、ついでと言っては何ですが、一旦キャンセルした「ER2」、通常盤だけまた予約しました。
エイトの曲で知らない曲があると、ちょっと寂しいなと思い直しまして。
初回は、傷が癒えた時にまだ売ってたら買います(苦笑)

エイトのTV露出は、ひと段落ついたのかな?
今週からはレギュラーメニュー?
そういや一昨日、名古屋にひなちゃんすばちゃんが来てたみたいですね。
ひつまぶしは、いつもの”芸能人御用達”のあそこですか?
去年、手羽先と共に丸ちゃんがwebに写真載せてくれたよね。

きっとこれから東海地方ローカルの情報番組で二人のコメントとか流れるんだろうけど、こっちの番組って何故かあまり予告してくれないので、ぼんやりしてたら録り逃がしそうで不安


今度丸ちゃんのお芝居が観られるなら、チケ獲りに苦労するのはイヤだから、出来れば映画かドラマで・・・って思ってたけど。
でも本人の気持ちを聞いちゃうと(webで)、丸ちゃんの舞台・・・観たいよね
ビールでもお芝居でも何でも、「生」が一番?(笑)

”姿形は丸ちゃんだけど、別の人”って感覚を、またいつか「生」で味わってみたいもんです
それまでに善行を積んで、私の”チケ運”を上げておかないとダメだな(笑)



拍手ありがとうございました。m(__)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

私は今ちょっと意識的に距離を置いて観てるので、「あらあら・・・」って感じでしたが、
冷静に考えるとちょっと他のアーティストさん達に比べて”異質”な扱いでしたね。
別にコント仕立てでも全然いいけど、わざわざ音楽番組でやる意味がイマイチ・・・(^^;)
世間が求めてるかは分かりませんが、少なくとも日テレが見せたいエイトの姿は、あれなんでしょうね。

早く丸ちゃんのお芝居が観たい、と今日のwebを観て切に思いました。
まぁ、いつか嬉しいお知らせが届く事を信じて、引き続き応援していきましょう。

「レンジャー出動せよ」、一応地味に参加してますが。
自分がちゃんとルールを理解出来てるかが、一番不安です(笑)


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
色々お気遣いさせてしまってすみません。
まぁ、チケ探しはダメ元でゆるゆるとやってます(^^;)

「レンジャー出動せよ」、ランキングとは無縁ながら細々と参加してます。
タワレコやセブンが関連するのはいいのですが、どちらも全県にある訳じゃないですからね。
どうしても格差が生じてしまいますね(>_<)

ま、仮にメンバーが名古屋に来てくれた所で、私が会える訳ではないんですが(笑)
ちょっと地元に貢献してる気分で・・・まぁ完全なる自己満足です(爆)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「円卓」ご覧になりましたか!
それはそれは・・・遠路はるばるお疲れ様でした。
是非濃いカルピスを飲んで、疲れを癒してくださいね(笑)

ジビキ先生、ステキですよね~
時々「円卓」のパンフを観て、思い出してます(^^;)
あと1回くらい観たかったな~

なれなれしいだなんて!
全然大丈夫ですよ~(^^)






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お蔭様で有難いお声を掛けて頂き、1公演参加する事が出来ます!
もう有難いやら嬉しいやらで、頭がふわふわしてしまってます(笑)

mさんにも色々お気遣いを頂きまして、ありがとうございました。

セブン半額ですかー(^^;)
残ってる色とグッズは、どこも大体残ってるみたいですね(涙)

TOKIOのアルバムは、予約が遅かったので明日届く予定です。
こちらも楽しみです♪
需要は無さそうですが(苦笑)、感想も書く予定です。

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
本当に愚痴のオンパレードで、いい歳してお恥ずかしいブログですが・・・
まだしばらく細々と続けていくつもりです。
お暇な時にでも、お付き合い頂けたら嬉しいです。


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード