!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。まだ気分は本調子(笑)じゃないけど、なんとなくブログ書いてます。しゃけです。
蒸し暑い日々ですが、先日エアコンの修理をしたので、何とか快適に過ごせてます。

そういや週末はスーパームーン?満月だったのね~
空を見上げる余裕すら無かったわ

今日はお休みだったので、近所のタワレコへ。
開店早々に行ったら、同年代eighterさんがいっぱいパネルに群がってて、ちょっと焦ったわ

お目当てはウチワだったんだけど、よく考えたら何も買わずにウチワだけ貰うのも恥ずかしいし、かと言って今欲しいCDも無いしで、結局貰わず。←小心者
8つあるQRコードとやらをそそくさと読み込んで、さっさと帰宅しました
あ、そいうや店内でエイトメンバーのコメント(音声のみ)が流れてたな~

そうそう、皆さんあの「レンジャー出動せよ」の企画、参加してます?

私は初動が遅れたけど、何とな~く、参加してます。
忙しいと、たまに忘れちゃうけどね(笑)

あのランキングも、上位の人は凄いよね。
一体何ポイント貯めてるんだろ。
てか、私いっつも低いポイントしか出ないんだけど、何で
セブンもガチャも、大体15~30しか見た事ない(笑)

ま、自分の事はともかく、メンバーの誰か地元に来てほしいから、これからも地味~にぼちぼち参加するけどね(苦笑)

帰宅後は、遅ればせながら「ジャニーズメドレー」を観ました。
「Real Face」の丸ちゃん・・・ヤバい
RAPカッコいい~
あとアンビシャスのひなちゃんに度肝を抜かれました(笑)
本家城島リーダーもビックリだわ
そして、丸ちゃんのキレッキレダンスを笑顔で見守るジャニの皆さん・・・何て微笑ましい図~

カウコンにご縁が無くなった今、こういうジャニーズが一堂に会する機会は貴重だね。
また来年も観られるといいな。

あ、おーくらさん、24時間ドラマおめでとうございます。
役者として引っ張りだこだね(^^)


※引き続き「十祭」東京・大阪公演 探しております。
お心当たりのある方は、ご連絡頂けると幸いです。



拍手ありがとうございました。m(__)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

TOKIO良かったですね~(^^)
私はバンド大好きなので、もう一人でノリノリでした(笑)
「花唄」では涙ポロポロでしたが(^^;)
ああいうの観るとライブ行きたくなっちゃいますね。

エイトは、正直日テレと10年間共に過ごしてないので、
日テレ側には特別な思い入れ?みたいなものが無いのでしょうね。
まぁ、曲をもっとじっくり聴きたかった、てのはありますが。
エイトは与えられた環境の中で、十分に楽しませてくれたと個人的には思ってます。
私、最近エイトと距離を置いてるはずなのに、普通に笑っちゃいました(笑)
(距離を置いてるからこそ笑えた・・・って可能性もありますが。苦笑)

ゲストが無駄に豪華で、せっかく水木一郎出てるのに全く歌わないし(^^;)
具志堅さん存在薄いし(笑)
むしろそっちの扱い大丈夫?って思っちゃいました(苦笑)

オークラさん、ドラマ決まりましたね。
丸ファン的には、以前流れた秋ドラマネタの真相が知りたいところです(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード