!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月13日
音楽の力。

こんにちは。数日前からセミが鳴き始めてます。しゃけです。
梅雨明けも近いのかな?

この週末は珍しく長男が帰省してたので、家族でのんびり過ごしました。
長男が「肉食いたい!」っていうので(普段自炊なので、まともな肉は食べれてないらしい)、久々にステーキ食べに行ったり。
ジャニーズシャッフルの時は、ちょうど肉喰らってた頃かな?(笑)

でもね~、昨日は録画してたのよ。
夕方あたり、「学校へ行こう!」のB-RAPで一世を風靡した”軟式globe”が出るっていうし(結局TVには映らなかった。残念)、
何といっても、TOKIOの20周年ライブが観たかったので。

で、帰宅後、一休みしながらTOKIOを観ました。

も~これ、これなのよ!!私が観たかったヤツ!!
やっぱ「LOVE YOU ONLY」は名曲だね。
秋~にエイトのライブが無いんだったら、TOKIOのツアー申し込めば良かったなぁ。
♪オンリーユーって、一緒に歌いたかった(笑)

で、「花唄」でやはり泣きました。
もう今の私の心情に寄り添ってくれるような歌詞で。
ここ数日間の心のささくれが、ちょっと癒された気がしたなぁ。

その後、やっぱりTOKIOのNEWアルバムを、甘損さんにてポチッとしてしまいました(笑)
「ER2」買わないのに、ゴメン(>_<)
初回盤より通常盤の方が高いという不思議・・・(苦笑)

エイトも、ながら観ではあったけど、目を背けずに観ましたよ。
ま、賛否はありそうな感じだったけど、大人の事情だから仕方ないよね。
今まで日テレにおけるエイトを観てずっと薄っすら感じてた、日テレがエイトに求めてるものが図らずもハッキリしたというか。
エイト側も、色んな事情を全て理解した上でのパフォーマンスだったんでしょう。
清濁併せ呑んで・・・って感じ?

ひなちゃんの言う「音楽が音楽を越える瞬間」は、結局私は気付かなかったけど(笑)
でも、こんな澱んだ精神状態の私ですら自然に笑えたし、楽しかったから、これがエイトの「音楽のちから」なのかもね。


※引き続き「十祭」東京・大阪公演 探しております。
お心当たりのある方は、ご連絡頂けると幸いです。



拍手ありがとうございました。m(__)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

エアコンはもう11年目なので、買い替え時だったんですが。
新品取り付けだと1週間以上先だと言われたので、結局翌日修理に来てもらいました(^^;)
落雷ですか!それはコワイ・・・
自然災害は時期と場所が選べないですからね~
しかし家電って、壊れる時は次々壊れるのは何故でしょうね?
時限装置でも内蔵されてるのかしら?(笑)

ウチの近所のセブンは、割とメンバーの偏りなく売れてたみたいです。
あまりeighterさん見かけないんだけどなぁ・・・

こちらからも後ほどメールしますね(^^)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード