!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月11日
ちぐはぐ。

こんばんは。台風一過の今日、いかがお過ごしですか? しゃけです。
我が家は何とか無事です。
日本の宿命とはいえ、毎回台風が通過する度に甚大な被害が出るし、何かいい対策ないのかしらね?

相変わらず低空飛行の日々です

昨日の「VS」、夕飯食べてる時に次男が観てたので、ほんの少しだけ観ました。
なんか久々に動いてるエイトを観た気がする~

丁度ヒロミさんが12人を年齢順に並ばせたとこかな?
「8時だJ」、懐かしいな~
毎週欠かさず、ではないけど、ちょくちょく観てたわ。
あの「8時だ~J!!」のポーズも出来るよ(笑)
うろ覚えだけど、『スーパーアイドル相葉ちゃん』だけじゃなくて、『三馬鹿』の名付け親もヒロミさんじゃなかったっけ?
確か我が家にいくつか録画あるよ。VHSだけど(笑)

その後次男が「あっ!! 宿題もう1こあるの忘れてた!!」って言うので、直ぐにテレビを消しましたが(笑)
ま、いいや。 現在傷心中につき、エイトから離れる努力してるんだった私(笑) ←頑張る方向間違えてる?

なのになのに・・・

今日仕事帰りにスーパー行ったら、雑誌コーナーでこんなん目に入っちゃって。
気付いたらカゴに入れてたさ(苦笑)





「十祭」の事書いてたら切ないから、とりあえずテキストは読まずに、グラビアだけパラパラ見た・・・
相変わらず丸ちゃんが可愛かった。

・・・未練がましいな私
も~ 行動がブレブレで、何やってんだか(笑)



※引き続き「十祭」チケットを1~2枚探しています。
お心当たりのある方がいらっしゃったら、お声を掛けて頂けると幸いです。




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード