!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月09日
Graduation?

こんばんは。ご無沙汰しています。しゃけです。

この蒸し暑い中、エアコンが2台も壊れました(涙)
しかもリビングと寝室のヤツ(苦笑)
お蔭でいつも汗だくです

夢破れてそろそろ1週間が経とうとしてますが、状況は特に変わってません。
う~ん、なかなか難しいな
今回はチケットあるところと無いところが、偏ってる印象・・・

現在傷心中なので、エイト断ちをしております。
何かと忙しいし、やっぱ観ると思い出しちゃうので。

こないだの「仕分け」、録画すらしてない。
しかも裏番組の「めちゃイケ」リアタイしてた(笑)
エイトには申し訳ないけど、「ER2」の予約もキャンセルした。
明日の「VS」も多分観ないぜ。
ワイルドだろ~

「このまま卒業するのもアリかな?」と思ってはいるのですが。
でも実際はエイトをキライになった訳じゃないから、なかなか難しいねぇ・・・

そんな事を思いつつ、今日は仕事帰りに無意識に(笑)セブンに寄っちゃって。
で、気付いたらこんなモノ買ってた。





え~っと私、「卒業」するんじゃなかったの?(笑)

とりあえず、私の”心の旅”はしばらく続きそうです



※引き続き、「十祭」チケットを探しています。
もしお心当たりがある方がいらしたら、ご連絡頂けると幸いです。





拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

まぁ、長くジャニヲタをやってると色々ありますね(^^;)
年々当選し辛くなるのは、エイト人気のせいなのか、その他の要因なのか・・・

望み薄ですが、希望は捨てずにぼちぼち探しています。
後にツアーが控えてれば、こんなに落ち込まなくて済むんですけどね。

たまに出すお譲りの記事は、自分が以前全滅した時、
個人様のブログで救済して頂いた経験があって、
本当に「地獄に仏」の気分を味わったので、せめてもの恩返しのつもりで始めました(^^;)

例の件、お世話になりますが宜しくお願い致します(^^)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

まぁ、こういうのは「時の運」ですし、仕方ないですね。

ブログをやってると確かにお友達が出来ますし、そういった意味では
チケットに出会う可能性も高まるのかも知れないですが。
それだけを目当てには、とてもじゃないけど続きません(笑)

サルですか!?
わ~、それは怖い(>_<) お気を付けて


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご当選おめでとうございます!!
せっかくの機会ですから、楽しんでらして下さいね。

まぁ心無いコメントというか、そうやって見られてるんだ・・・とちょっとビックリしただけで。
私もブログを始める前は、ブロガーさんはライブたくさん参加出来て凄いな、とは思ってましたが。
ブログ書くともれなくチケット譲ってもらえるなら、もっと張り切って沢山書きますよ(笑)

現在心のリハビリ中(?)です。
このままヲタ卒出来れば、家族のためにもいいかも知れませんが、
なかなか難しいです(苦笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード