!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月03日
さて、頑張るか。


こんばんは。やっと梅雨らしいお天気になりました。しゃけです。
雨は全然嬉しくないけど、夏の水不足は困るから仕方ない

さて、明日の仕事がキャンセルになった分、本日は仕事2本立て。
よって現在、疲労困憊MAXでありんす

昼に一旦帰宅出来たのでTVを付けたら、金髪色白のロシア人青年がいました(笑)
ちょっと~、ヨコめっちゃ金髪似合うじゃん
めざましかなんかで観た時は、ちょっと調子に載ってる感じ(スイマセン)なのかな~?と思ったけど、あれはヤンキー仕様だったからだね。

昨日の「1番ソングSHOW」も、楽しみにしてた割には、家族のチャチャが入って、ゆっくり観られませんでした。
でも最後の翔くんから丸ちゃんへのむちゃブリ、あざーっす
翔くん、ますます丸ちゃんの事好きになっちゃうね(笑)

最近、嵐のみんなが丸ちゃんに話題を振ってくれる機会が多いよね。
も~、嵐のみんな、どんだけ丸ちゃんを欲しがってんの~?(笑)

・・・と書いてる間に、十祭の当落が始まりましたね。
また「クマって」のお姉さんとの攻防が始まるのね
(正確には「しばらく待って」)

さて、夕飯作りながら、しばしお姉さんに怒涛のラブコールをしましょうかね。
合間に「レンジャー」も読まなきゃ

携帯変えたから、効率良いリダイヤルの仕方が分からなくて、イライラするよ~(笑)


7/1,2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私の仕事がバタバタしてて、「オモイダマ」PVを1回観たきりです。
通常盤を車にも積んでません(汗)
仕事が落ち着いてから、ゆっくり堪能したいと思います。

「MORE」ご覧になったのですね。
いやいや、よく出来たお嬢さんで、素晴らしい(笑)

実は私も社内恋愛だったのですが(←もっと要らん情報。笑)、あんな素敵な社員、
ただの一人も存在してませんでした(笑)
地方の自動車メーカーなので、そもそもスーツを着てる人が居ないという(爆)

商社とか広告代代理店とかだと、男性社員の雰囲気もまた違うのかも知れませんけどね~(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード