!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年07月01日
フラゲッ!!

こんばんは。今日も空梅雨の名古屋、しゃけです。
連日晴天です
雨はイヤだけど、水不足も困る・・・

今日から2014年の後半戦ですな。
ヤバイヤバイ ←何が?(笑)

さて、本日仕事帰り、フラゲして参りました。





フォトブック、予想以上に良かったです
衣装がみんなヘンテコだけど(笑)
スタイリストさん、誰!? 斬新すぎるわっ

でもその衣装の奇天烈さも気にならないくらい、みんな男前
丸ちゃんの野球ボールを握る手と腕に、思わずそそられます(笑)
実際の野球の腕前は、「・・・」だけどね(苦笑)

ブラスバンド譜は正直私には不要だけど、せっかくの記念だし、大事に取っておきます。

そうそう、ヨコのドラマ出演が解禁になったようですね。
「水球ヤンキース」と聞いて、「もももしや、ブーメランなおパンツ!?」と胸が高まりましたが(笑)
”伝説のヤンキー”役との事なので、水着は無いかな?
ま、ヨコ的にも、ボディーのコンディションもあるだろうし・・・

レギュラーなのか1回のみ出演なのかは不明ですが、夏ドラマは誰も出ないと思ってたので、嬉しいです

そういや24時間テレビのドラマも、そろそろ発表なのかな?
例年は6月発表なので、今年は遅めだね。
観覧もまだ募集開始されてないし・・・

しばらくソワソワする日が続きそうで、なんだか落ち着かないな~
こんな時こそ、「オモイダマ」PVでも観るか


こういう時「丸ちゃんは~?」とついつい求めてしまうのは、丸ファンの悪いクセかな(^^;)
それとも私だけ?(苦笑)



6/30,7/1 拍手ありがとうございました。m(__)m

続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご心配も頂きまして・・・あちこち不調ながらも、何とか日常業務をこなしています。
いざと言う時の出動に備えて、今の内にどんどん体調を崩しておくつもりです(笑)

確かに物入りですね~(^^;)
丸ちゃん達も、ファンのお財布事情を心配してくれてますが。
一年トータルすると、結局例年と変わらないかも知れませんが、
短期間に続けて来ると、凄く散財してる気分になります(苦笑)

「MORE」好みがあるかも知れませんが、私は「どストライク」でした(^^)
丸ちゃんの写真自体は、3枚ほどですが・・・
もしご購入されるなら、付録無しバージョンの方が、若干お得ですよ~


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

わざわざ映画を県外に観に行くとなると、さすがに「ちょっとそこまで」という感覚ではないですもんね。
しかも周囲の理解が難しいと、さらにハードルも高いですし。
近い内にお時間に余裕が出来て、ジビキ先生に会えるといいですね。

「冒険JAPAN」、そういえば47都道府県、制覇しないまま終わりましたね(^^;)
いつか回れなかった県にリベンジしてくれたら嬉しいなぁと思います。

仕分け、結局カラオケと空港2本立てですね(苦笑)
なんでそんなにカラオケ入れたいんだろう・・・?





スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメY様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません!

コ○ド○イ○ン、そうなんですか!?
それはちょっと・・・ですね~(^^;)
私は肝臓があまり丈夫ではないので(過去に肝炎の経験があります)、
気を付けないといけませんねぇ。
教えて頂き、ありがとうございました!

私は現在傷心中なので(笑)、エイトからは遠ざかっています。
今後はどうなるか分かりませんが、体調を整えるのは大事ですね。
運動・・・私には、なかなかハードルが高いです(笑)















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード