!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年06月27日
「Yes,we can!!」

こんばんは。やっと週末ですね。しゃけです。
今日の深夜、ナゼか長男が帰って来るので、眠くても起きて待ってます。
あぁ、母の愛(笑)

現在後ろめたくも、丸ちゃん以外の男性にときめいてしまってます
ハイ、TOKIOのぐっさ~ん
昨日のテレ東音楽祭のビジュアルが、超好みだったのであります。

役作りやメイキングでよく見られる無防備な感じ以外、基本「無精ヒゲ」は苦手なんだけど。
(お顔がキレイな人が、ヒゲで素顔を隠すのは勿体無いと思うのよ~)
でも山口くん(・・・とジビキ先生)はイイ! 許す!(笑) ←何様?

思わず今日のMステも、TOKIOがメドレーを歌うと聞いて、すかさず録画。
番協さんの奇声にビックリしたけど(笑)、楽しそうで羨ましかった♪
ライブ行きたくなっちゃったな~
(もちろんそこはエイトのライブね)

あ、ちなみに7月11日と25日(25日はSP)、Mステにエイト出演です! ヤッター

昨日のレコメンは、全国ゾーンのみ聴きました。

冒頭で二人が「Can!ジャニ」の話をしてて。
ペーパードライバーの回とか、岩茸の回とか、超懐かしい

ファンになった直後に番組始まったけど、関東ローカルと聞いて死ぬほどテレ朝を恨んだっけ・・・(笑)
メ~テレに要望メール出したけどスルーされて、初めて地方格差の厳しさを知った番組でもありました。

幸い、後になって心優しいお友達に救済して頂けたけど、エイトの歴代バラエティで、未だに1・2を争うほど好きな番組です。
(同じテレ朝なのに、なんで最近のヤツは・・・ブツブツ。笑)

ひなちゃんが、また機会があったらペーパードライバーのロケを・・・とか言ってたけど、是非とも!!
それはお願いしたい!と切に願うよ!
地方では未だに観られてない人がゴマンと居るよ
てか、それぞれのロケのリベンジ企画でもいいな。
岩茸はもちろん、寺修行再び・・・とか、王将でバイトとか、老人ホームとか、eighter的お宝企画がいっぱいだよ(笑)

う~む、辛抱堪らん・・・
長男が帰ってくるまで、「Can!ジャニ」観よう!
その前に、J-netメッセージ動画の白タンクトップの丸ちゃんをもっかい観よかな(笑)
(何でタンクトップ!?)


6/26,27 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続き拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
コメントは何度でも大歓迎です(^^)

音楽祭、スーツはもちろん「キングオブ男」のビジュも大好きなので、
昨日は興奮しました!
個人的には、社長さんも巻き込んでの「突っ張って♪」の部分にグッときました。

メッセージ動画、私も何度もリピしてます。
J-netの会員ページの長いバージョンは丸ちゃんがメイン?で喋っているので、お気に入りです。
白タンク萌え(笑)

テレ東の時代劇、いいですね~
昔「国盗り物語」に出てましたが(歴史好きなのでリアタイで観てたけど、丸ちゃんの認識はなし)、
ファンになってから時代劇出演はないので、観てみたいです~
思わず、丸ちゃんに合う戦国武将を考えたくなります(笑)
幕末の志士でもいいかも~(^^)







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメm様

こんにちは。コメントありがとうございます。
毎度毎度、書き込みしにくい拍手コメ欄で申し訳ありません・・・

テレ東音楽祭、エイトとテレ東の長年の絆みたいなモノを感じられましたね(^^)
私は当時ファンじゃなかったけど、「裏ジャニ」あたりからのお付き合いですもんね。

山口くんと嵐の翔くんは、いつも袖ナシの衣装ですね(笑)
二人とも上腕二頭筋が美しいのかな?

スタジオ収録のバラエティもいいですが、たまにはロケ番組も嬉しいですよね。
人気があると、色々事情があって難しいかもしれませんが。

先生役、ジビキ先生も良かったですし、なかなか丸ちゃんに合ってると思います!
熱血じゃない方が、なんとなく丸ちゃんのイメージですが(笑)

あ、長男は金曜の深夜に帰って来て、土曜の朝にアパートに戻りました(^^;)
正に「一宿一飯の宿」状態で、母は悲しいです(笑)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード