!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年06月22日
I've got it!

こんばんは。寒暖差のせいか、鼻水が止まりません。しゃけです。
気圧の変化もあって、片頭痛まで・・・
そういや、丸ちゃんの寒暖差アレルギーは良くなったかな?

さて、昨日映画のフライヤーを探してシネコンをハシゴした話を書きましたが、なんと今日、諦めの悪い私はまた別のシネコン行って来ましたよ

で、その戦果。





ヤッター やっとゲット出来たー
フライヤーを貰うため”だけ”に、二日間も費やしてしまったよ(笑)
満タンだった車のガソリンも、ほぼ空に・・・
我ながら、ドン引きするくらい強火だな、オイ(爆)
やれやれ。

でもさー、公式HPの予告や特報を観ちゃったら、否が応でも期待が高まって強火になるでしょーよ。
レッドが予想以上にカッコいい
で、ブラック一体どうなるの

しかし この情熱を他の事に費やしてたら、もっと凄い事が出来たかもしれない・・・と思わずにいられない私なのでした
トホホ
(てか、そんな時間あるなら「円卓」観に行きゃ良かった・・・笑)

でさ、せっかくシネコン行ったからついでに「エイトレンジャー発動せよ」にエントリーしてみたけど、これってどこの劇場にパワー送ったらいいの?
イマイチ システムが理解出来ないのよね~


今週は、テレ東の音楽番組を生きがいに頑張ろうか・・・
あ、「スジナシ」もあったっけ。
「なるなる」も最終回?

毎日誰かしらメンバーを観られるのは嬉しいけど、やっぱ圧倒的に丸ちゃんが足りない今日この頃・・・
7月になったら、ちょっとは満たされるといいな。
でもそれまで待てないから、しばらく我慢していた雑誌でも見に行こうかな(^^;)


6/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ウチの最寄りのシネコンもポスターしかなかったのですが、2件目にはパネルがしっかりありました(^^)
思わずオレンジの隣に並んで写真を撮りたい衝動に駆られましたが(笑)、一人だったので
諦めました。

メール、ガラケーでも届きますよ!
ジャニwebのお気に入りのアーティスト名をエイトに設定すると、届くと思いますが・・・
もしくは受信拒否の設定で引っかかってないですか?
一度ご確認下さいませ。

舞台挨拶、分かってはいたけど壁は高かったですねぇ・・・(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード