!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は次男の家庭訪問の日でした。 しゃけです。
朝から掃除でてんてこ舞い(笑) 
普段サボってるから、こういう時しわ寄せ来るのよね~ (でもマメに掃除出来ない

昨日は何気に「エイトの日」でしたね。
「ありえへん」に「なるなる」に「どっちだ」。

名古屋は深夜に「スジナシ」もあって、来週の最終回の予告も流れました。

以下ちょいネタバレ


なんかヨコが、「べーさん納得いってないから、もう1回やろう!」的な事言ってたけど、ホントに2回もやったの?
ちなみに「スジナシ」は、台本ナシの即興芝居の番組です。

「なるなる」の話の展開に驚愕し(昇くん、超お節介キャラになってる!笑)、「どっちだ」のオペシーンにビビる三馬鹿に萌え(←不謹慎でスイマセン)。
男性は、流血シーンとかに弱い人多いよね。
ああいうドクター達の尽力によって、救急医療が支えられてるのよね。
「職業に貴賎なし」ではあるけれど、本当に尊い職業だと思います。

「ありえへん」はね~、山田が同じような髪型なのに、ヤスくんがやたら「男」全開だったところに思わず惚れました
え~、丸ちゃんはいつも通りだったね、うん(笑)
丸ちゃんに関しては、いちいち髪型に一喜一憂しないのよ、もう
だって、丸ちゃんがステキじゃない瞬間なんて、1秒たりとも存在しないんだからね ←盲目(笑)

今朝も、早くからひなちゃんがTVに出ててビックリ!
いつ帰ってきたの!?
よく働くね~ 体大丈夫?

本人は「気持ちや!」というかも知れないけど、やはりひなちゃんも生身の人間ですから、出来るだけご自愛頂きたいものです


明日も24時間TV絡みで何かあるのよね?
仕事でリアタイは無理だけど、帰ってからの楽しみにしときます♪
レコメンでも、ブラジルの土産話が聴けるかな~?


6/16,17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ハイ、時代遅れのガラケーおばさん再び、です(笑)
ダンナにも「お前アホやな」と呆れられました(^^;)

本当は料金的にも安いので、ガラケーとスマホの2台持ちを検討していたのですが、
店員さんの話を聞く内に、私の生活には必要ないと判断しました。
使い分けも煩雑ですしね。

着メロに関してもそうですよね。
私もエイトの好きな曲にして楽しんでます。

ジャニweb、太一くんだけでなく香取慎吾くんも顔出ししてますよね。
昔はパーツ出しもNGだったので、少しずつ緩くなってるのかな~?なんて思います。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

槇さんも、ひょっとしてガラケー派ですか?
私が使ってるキャリア?は、もうガラケーは4種類しかなかったですが(笑)
でも、スマホ→ガラケーに買い替える方もいるので、完全に無くなる事はないとの話でした。

「円卓」PR番組、無事捕獲良かったですね!
お役に立てたようなら、嬉しいです。

翔くん、丸ちゃんの写真をどこかで公開してほしいですね~
またの共演の機会を願って、緩~く期待していようと思います(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード