!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。日本残念でしたね。 しゃけです。
正直スポーツ全般あんま興味ないんですが、流石に今回のワールドカップは気になってました。

さて、今朝起きたら、eighter界が若干動いてた(笑)

ヤスくん、主演舞台おめでとう!!

いや~トラスト以来3年ぶりですか。
もうエイトメンバーの舞台はしばらく無いと思ってただけに、ビックリしました。

しかも現代版ロミオとジュリエットですって!?
・・・え~と、ヤスくんはジュリエットじゃないよね?(笑)
ひょっとしてラブなシーンもあったりするのかしら? ドキドキ

とりあえず、リンク貼っときます。 →関ジャニ安田、娼婦に恋する男に!舞台現代版「ロミジュリ」に出演!

グローブ座じゃなくて残念だけど(←グローブ座信者。笑)、東京だけでなく、大阪や地方公演もあるのね・・・
エンタメ系に弱い(スルーされがち)名古屋なので、きっと名古屋公演はないだろうな~
そもそもお芝居を上演するような劇場自体、あまり無いのよね名古屋って。

出来れば1公演くらいは行きたいなぁ。 チケット取れるかな?
トラストの時もFC枠全滅したりして、苦労したもんなぁ

チケットは8月に発売らしいので、ま、追々考えます(笑)

ブラジルの村上さん、元気そうだったね。
表情が生き生きしてて、好きな事に携わってる嬉しさがお茶の間にまで伝わってくるような。
日の丸を掲げて、君が代を歌ってる(たぶん)ところが可愛かった

今日の出演は”キャスター”というより”レポーター”のようで、どっちかというとひなちゃんはいつも番組を回す方だから、何だか新鮮でした。
で、今フェジョアーダが凄く食べたくて困ってます(笑)
昔1回食べた事あるけど、美味しいんだこれが。

え~っと、次はギリシャ戦だっけ?
エセサポーターで申し訳ないけど(笑)、頑張れニッポン


6/14,15 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あら~、そうですか 残念
仕分けは一応毎回録画してますが、リアタイした時はそのままバッサリ消去、
リアタイして無い時でも、高速で早送りした後消去してます(^^;)
本当は、じっくりエイトくん達の頑張りを観た方がいいと分かってるんですけどね。

サッカー、私は夜のひなちゃんの番組だけ観ました。
週末の昼間って、なかなかTVを観る時間が無いんですよね。
日本残念でしたね。
次回に期待しましょう!



スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード