!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年06月14日
みたらし王子降臨☆

こんばんは。週末は眠くて眠くて仕方がない、しゃけです。
ま、平日も眠いけど(笑)

一緒の部屋で寝てる次男の眠りが最近浅いので、その煽りを喰らってる感じ(^^;)
だって小4のくせに、毎朝5時起きだよ!
おじいちゃんかっ(笑)

仕分け、リアタイで観ました。
前にも書いたけど、録画だとほんの一瞬映るメンバーを観るために、早送りして止めて、の繰り返しが超面倒なので
結局観ずに削除しちゃう可能性も高いし(笑)

でもね~、今日はリアタイして良かった。
丸ちゃんのロケ・・・

わざわざ広島まで行った割には、とっても短いOA時間でしたが(笑)
いいや、ロケ映像があるなんて、今までに比べたら格段の進歩なのだから、文句は言うまい(^^;)

で、流石丸ちゃん、おばあちゃんまで魅了して(笑)
丸ちゃんの”みたらし”は、正にエイジレス・ボーダーレスだね。

それに加えて、丸ちゃんの首元のセクシーな事ったら。
ナイスデコルテ
いい服着せてくれて、衣装さん、グッジョブですな

ヒソヒソ話す山田のツーショットもちょくちょく映ったし
時間にしたらほんの数秒だけど(笑)、大変良い山田でありました(^^)

どうしてもカラオケや柔軟女王の企画が譲れないなら、今後はもっとエイトメンバーが直接関わるようなところが観たいものですな。

だって今日の中日新聞の番組紹介欄、散々カラオケ企画の内容紹介をして、最後に「出演はほかに関ジャニ∞」って付け足しのように書いてあったんだよ!!
冠番組なのに、「ほかに」って笑える(笑)
あはは~・・・ ←遠い目

ヤバい、仕分けの事を書き始めると、また無駄にエキサイトしてしまうので、今日はこの辺で・・・

携帯の調子が悪いので、そろそろ機種変しなきゃな~
またガラケーにするか、思い切ってスマホにするか、迷うわ~・・・


6/13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

お陰様で、頭痛は落ち着きました。
片頭痛の予防薬を常用してるのですが、最近効き目が薄れてきたようで(^^;)
そろそろ次の対策を考えないといけないかも。
アイス枕、いいですねぇ。
特にこれからの季節、使えそうな手ですね。

なんてリアル(ところどころ非リアル。笑)な夢!
ちょっと羨ましいです~(^^)
私は今まで、1回も丸ちゃんの夢を見た事がないのです。
丸ちゃんどころか、他メンバーもほぼないです(^^;)
普段結構エイトの事で頭一杯なのに、自分でも不思議(苦笑)

DNAが呼応している・・・名言ですね(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード